ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第4回小倉競馬4日目 まだまだ夏男の勢いは健在です!

再び2班体制となって迎えた4回小倉開催2週目。8/22(日)の放送日は小倉で「北九州記念」(G3・芝1200)、札幌で「札幌記念」(G2・芝2000)がそれぞれ行われました。3連単プレゼントは小倉メインの北九州記念を予想し、濱野さんがヨカヨカ、西村さんがモズスーパーフレア、田辺さんがレッドアンシェルを指名。レースは最後の直線、最内を通ってが粘り込みをはかるモズスーパーフレアに、外からファストフォース、ヨカヨカらが強襲。最後はヨカヨカが突き抜けてゴールイン!熊本産馬として初の重賞制覇を地元九州・小倉で果たしました。3連単プレゼントは濱野さんのヨカヨカが1着、西村さんのモズスーパーフレアが3着、田辺さんのレッドアンシェルが5着となり、1着馬を指名した濱野さんが勝者に。
さて、好調だった朝のフルコースも、この日は残念ながら的中ナシで、ひと休みとなりましたが・・・そんな中、勢いを持続し続けている夏男がいたんです!

ダブルピースで喜びを表現する濱野さん。先に書いたように馬券学講座の3連単プレゼントの北九州記念では、ヨカヨカを本命にした濱野さんですが、お昼のコーナー内でデータ予想を披露した際、対抗には2着となったファストフォースをあげていたんです!この組み合わせは馬連で37.8倍、2番人気だったモズスーパーフレアを加えた3連複は81倍という高配当だけに、この的中は気持ちがいいでしょうね~♪そして番組終盤、もはや定番となったワイドクイズ3問目で今週も大好きな曲を歌えることになり、大満足の1日だったようですね!ということで、迫力の競馬実況はもちろん、データ予想、歌と濱野さんの魅力を堪能できるドラマティック競馬、今後ともよろしくお願い致します。
次週、8/29(日)の放送日は新潟で「新潟2歳ステークス」(G3・芝1600)、札幌で「キーンランドカップ」(G3・芝1200)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!