ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第4回小倉競馬2日目 小倉ランチの本命は…?

小倉競馬がいよいよ開幕!7/31(日)の放送日は、小倉競馬場で「小倉記念」(G3・芝2000)が行われました。三連単プレゼントは、濱野さんがアンノルーチェを、西村さんがコスモファントムを、田辺さんがアドマイヤメジャーをそれぞれ指名。

結果は、浜中騎手とのコンビ復活となったイタリアンレッドが、1分57秒3という衝撃のレコード勝ち!七夕賞に続く重賞連覇でサマーシリーズチャンピオンに大きく前進しました。三連単は濱野さんのアンノルーチェが11着、西村さんのコスモファントムが14着、田辺さんのアドマイヤメジャーが10着で、トップは田辺さんに。ハンデ戦ということもあって難解な結果となりました。

さて、小倉といえば、おいしいものがいっぱい♪毎週、何を食べるか迷います。チャンポンに、明太子スパゲティー、キスフライ定食etc…。さて、注目の第1位は!?

 

やっぱり、チャンポンでした♪もはや不動の本命ですよね。


豪快に麺をすする濱野さん。「まずはコレを食べないと、小倉に来た気がしないんですよ」とのこと。先週から心に決めていたメニューって、やっぱりチャンポンだったんですね♪

英子ちゃんもご覧の通り、完食です!でも、暑かったみたいで上着はいつの間にか脱いじゃいました。こんな風においしい食事があるからこそ、小倉からの中継も楽しめるんですよね♪来週もがんばりましょう!!

さて、次週の放送からは8月に突入。8/7(日)の放送日は、函館で「函館2歳ステークス」(G3・芝1200)、新潟で「関屋記念」(G3・芝1600)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!