ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第3回小倉競馬8日目 夏男がついに本領発揮か!?

3回小倉開催の最終日となった7/24(日)の放送日は小倉で「中京記念」(G3・芝1800)が行われました。
3連単プレゼントは、お休みの濱野さんの代行・三宅さんがシャーレイポピー、西村さんがファルコニア、田辺さんがダブルシャープを指名。

レースは最後の直線、先手を取ったベレヌスがそのまま後続を退けてゴールイン!重賞初制覇を果たしました。

3連単プレゼントは三宅さんのシャーレイポピーが7着、西村さんのファルコニアが3着、田辺さんのダブルシャープが14着となり、3着馬を指名した西村さんが勝って連勝!

さて、この日で夏の小倉競馬の前半戦が終了。とはいっても、まだまだ続く夏競馬、毎年この時期になると調子を上げてくる、あの人がやっぱりやってくれました!

小倉4レースの3連単2頭軸マルチ馬券。午前中のレース、そしてこの買い方といえば、もうおなじみ、穴馬スナイパー・田辺大介さんですよね~!本命にしたのは8番人気の⑬ロッホローモンドで、これがみごと3着に突っ込んで的中となったんですが、1着2着が人気馬同士だったこともあり、払い戻しは5450円という平穏な結果に。ご本人は不満だったようですが・・・田辺さんといえば、昨年の8月には26万円を超えるビッグプレゼントを成功させた夏男!これは来週以降の大爆発の予兆かもしれませんね♪

次週からは本社スタジオからの放送。7/31(日)の放送日は、新潟で「アイビスサマーダッシュ」(G3・芝直1000)、札幌で「クイーンステークス」(G3・芝1800)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!