ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第3回中京競馬8日目 中京ラストで特大の打ち上げ花火!

夏の中京開催最終日。7月23日(日)の放送日は中京で「中京記念」(G3・芝1600)が行われました。
3連単プレゼントは、濱野さんがディヴィーナ、西村さんがルージュスティリア、田辺さんがセルバーグを指名。

レースはセルバーグがハナを奪い2馬身ほどのリードを保って直線へ。最後まで脚色の衰えなかったセルバーグが、人気のディヴィーナ、ルージュスティリアを完封してゴールイン!オープン入り3戦目での重賞初制覇を飾りました。3連単プレゼントは濱野さんのディヴィーナが2着、西村さんのルージュスティリアが3着、田辺さんのセルバーグが1着!なんと、なんと!みごとに3連単プレゼント的中!その払戻は4万300円の高配当となりました。

と、いうことで、今週はもちろん、お三方の喜びの表情をどうぞ!!


いやいや、西村さん、濱野さんの2人だけ!と思いきや・・・この当たり馬券を持った手の正体こそが、高配当的中の立役者である穴馬スナイパー・田辺さん!例によって謎の顔出しNGです。いや~、6番人気のセルバーグが1着になったことで、金額も大きく跳ね上がりましたね~♪ちなみに3連単プレゼントは、今年2月のきさらぎ賞以来、通算16回目の的中で歴代3位の払戻金に。ドラマティック競馬的にはしばらくお預けとなる、夏の中京出張ラストウィークに大きな花火を上げてくれました!

次週からは2週にわたってラジオ大阪本社スタジオからお届け!7月30日(日)の放送日は、新潟で「アイビスサマーダッシュ」(G3・芝直1000)、札幌で「クイーンステークス」(G3・芝1800)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!