ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

「第2回小倉競馬6日目 まさに、夢馬券!」

小倉競馬は3週目となり、世間はお盆休みに突入。

8/11(日)の放送日は新潟で「関屋記念」(G3・芝1600)、札幌で「エルムステークス」(G3・ダ1700)がそれぞれ行われました。

3連単プレゼントは新潟メインの関屋記念を予想。

濱野さんがミエノサクシードを、西村さんがケイデンスコールを、田辺さんがハーレムラインをそれぞれ指名しました。

レースは、最後の直線、先に抜け出したソーグリッタリングとミエノサクシードが叩き合う中、後方から強烈な末脚で追い込んできたミッキーグローリーが2頭を豪快に差し切ってゴールイン!

ディープインパクト産駒の大器が秋の主役に名乗りを挙げました。

3連単プレゼントは、濱野さんのミエノサクシードが2着、西村さんのケイデンスコールが14着、田辺さんのハーレムラインが17着となり、2着馬を指名した濱野さんが勝者に。

さて、まだまだ盛り上がる夏競馬ですが、ドラマティック競馬の勢いも止まりません!

朝のフルコースでは、競馬エイトの看板トラックマンが2週連続の馬券プレゼントに成功しました。

「究極の1点勝負」を小倉6レースで敢行した門口TM。

ワイド馬券③‐⑮は4.2倍をつけ、2万1000円の払戻し馬券をゲット!

特に今回のように6レースを選んだ場合などは、西村さんが「究極の~1点勝負!」とタイトルコールを受けて、門口さんが登場するんですが、実はこのパターンってかなり的中率が高いんです。

ぜひ覚えておいてください。

そして、馬券プレゼントではありませんが、午後の一攫千金コーナーといえるのが、穴馬スナイパー・田辺大介さんの「夢の3連単大作戦」。
今回、田辺さんがやってくれました~♪

札幌メイン・エルムステークスでの推奨馬券がみごと的中!そのオッズは なんと、なんと1430倍!!

1万円なら馬連やワイドでも手が届きますが、10万円を超える払い戻しを狙うなら、やはり3連単を買わなければ難しいですよね。

でも、どのレースのどの馬を狙えばいいか分からない。

そんなアナタ、ドラマティック競馬でしか聴くことができない田辺さんの「夢の3連単大作戦」は要チェックですよ!

次週、8/18(日)は小倉で「北九州記念」(G3・芝1200)、札幌で「札幌記念」(G2・芝2000)がそれぞれ行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!