ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第2回阪神競馬4日目 津田トラックマンOBC参戦!

先週に比べ、ぐっと冷え込んだ3/6(日)の放送日。中山では皐月賞トライアルの「弥生賞」(G2・芝2000)が行われました。三連単プレゼントでは濱野さんはがオールアズワンを、西村さんがサダムパテックを、田辺さんがプレイをそれぞれ指名しました。

結果は、直線の息詰まる攻防を制したサダムパテックが、東スポ杯2歳Sに続く重賞2勝目!混戦模様の牡馬クラシック戦線に、ようやく主役が現れましたね♪三連単は濱野さんのオールアズワンが8着、西村さんのサダムパテックが1着、田辺さんのプレイが2着で、1着馬指名の西村さんが再びトップに返り咲きました!

今週は「OBCドラマティック競馬」初出演となった津田照之トラックマンの放送席での様子をご覧ください。

西村さんの隣にいるひと際、爽やかな男性。この方が津田TMです!
グリーンチャンネルなどのメディアにも多数出演なさっているので、すでにお顔をご存知の方も多いと思いますが、、いやぁ~まぁご覧の通りの男前です!!イケメン揃いと評判の競馬エイトでも、トップクラスではないでしょうか♪

そして、注目の解説でもいきなり西村さんとガンダムトークを繰り広げたりと、初登場とは思えないほど、ドラマティック競馬のノリにとけ込んでいましたよ♪でも本当に、パドック診断やレース解説にしろ思わず聞き入ってしまうような語り口ですよね。来週以降も津田TMの活躍にどうぞ期待してください!

次週、3/13(日)の放送日は、阪神で「フィリーズレビュー」(G2・芝1400)、中山で「中山牝馬ステークス」(G3・芝1800)が行われます。どちらの牝馬対決も目が離せないですね♪この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!