ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

「第3回中京競馬4日目 ワイド1点勝負2発的中!」

7/13(日)の放送日は、中京で「プロキオンステークス」(G3・ダ1400)、福島で「七夕賞」
(G3・芝2000)がそれぞれ行われました。
3連単プレゼントは、中京メインのプロキオンステークスを予想。濱野さんがベストウォーリアを、西村さんが
キョウワダッフィーを、田辺さんがノーザンリバーをそれぞれ指名。
秋の飛躍を狙うダートホースが集結するプロキオンステークス。
昨年のユニコーンステークス以来の重賞2勝目を狙うベストウォーリアが1番人気に支持されました。
レースはスタートで後手を踏んだコーリンベリーがダートコースの入り口で先頭に。その後の隊列はほぼ一団で進み、
勝負は直線へ。ラスト100mで目まぐるしく先頭が入れ替わり、最後は外から伸びてきたベストウォーリアが1着でゴールイン!!得意の左回りコースで重賞2勝目を挙げました。
3連単プレゼントは、濱野さんのベストウォーリアが1着、西村さんのキョウワダッフィーが2着、
田辺さんのノーザンリバーが4着となり、1着馬を指名した濱野さんが勝者に。
さて、先週は的中ゼロという残念な結果となった朝のフルコースでしたが、今週はやってくれました!!
まず、「穴馬狙い撃ち」。中京6レースを選んだ穴馬スナイパー・田辺さんがワイド馬券①-⑦(6.6倍)を
5000円1点で仕留め、33000円の配当をゲット!
そして、中京メインのプロキオンステークスでは「究極の1点勝負」門口トラックマンがこちらもワイド馬券③-⑥(2.6倍)を見事にヒットさせ、
13000円の払戻しとなり、合計で45000円を超えるプレゼント成功となりました!!

解説後の門口TMを直撃し、恒例の記念撮影。門口TMは特に写真を撮らせていただく機会が多いですね。
それだけ、多くの馬券プレゼントに貢献してくださっている証しでもあるのです。
これからも笑顔でたくさんの写真撮影お願いしま~す♪

次週、7/20(日)の放送日は、函館で「函館記念」(G3・芝2000)が行われます。
この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!