ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

「第1回阪神競馬6日目 焼肉勝っちゃんでご宴会♪」

2016年に入り、早くも3ヵ月以上が経過。
3/13(日)の放送日は阪神で「フィリーズレビュー」(G2・芝1400)、
中山で「中山牝馬ステークス」(G3・芝1800)がそれぞれ行われました。
3連単プレゼントは阪神メインのフィリーズレビューを予想。
濱野さんがキャンディバローズを、西村さんがアットザシーサイドを、
田辺さんがソーディヴァインをそれぞれ指名しました。

レースはスタートで出遅れたエイシンピカソ以外の17頭がほぼ一団で進むややゆったりとした流れ。
3、4コーナーにかけて徐々にペースが上がり、キャンディバローズが先頭で直線へ。
最内に進路をとって粘りこみを図るキャンディバローズに、一歩ずつ詰め寄るソルヴェイグ
残り100mで突き抜けて1着でゴールイン!!
歴史あるトライアルレースから本番の桜花賞が楽しみな1頭が現れました。

3連単プレゼントは、濱野さんのキャンディバローズが3着、西村さんのアットザシーサイドが2着、
田辺さんのソーディヴァインが5着となり、2着馬を指名した西村さんが勝者に。

さて、毎週ドラマティック競馬をお聴き頂いている皆様、CMでもおなじみの「焼肉勝っちゃん」、
どんなお店か気になっていた方も多いのではないでしょうか?
実はこの日の放送終了後、番組出演者、スタッフ全員で「焼肉勝っちゃん」の西宮店で食事会をさせていただきました。
午後6時前に到着したのですが、すでにたくさんのお客さんが順番待ちの行列を作っており、その人気にまずびっくり!
そして、お肉の美味しさ、お手頃な価格に驚かされ、お腹一杯になるまで堪能させていただきました。

和気あいあいとした雰囲気の濱野さん、西村さん、三宅さん、茉代ちゃん♪
美味しいお肉で濱野さんのお酒もどんどん進みます。
ぼくは離れたテーブルに座っていたのですが、ずっと楽しそうな会話が途切れることなく聞こえていました。
みなさんも、美味しくてリーズナブルな「焼肉勝っちゃん」、お近くのお店にぜひ一度足をお運びください!!

次週の競馬は3日間開催。
その2日目となる3/20(日)の放送日は、阪神で「阪神大賞典」(G2・芝3000)、
中山で「スプリングステークス」(G2・芝1800)がそれぞれ行われます。
この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!