ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

「第2回阪神競馬2日目 3週連続の狙撃成功!!」

阪神競馬場周辺の桜も徐々に咲き始めたものの、雨の影響で肌寒い1日となった3/29(日)の放送日。
この日は中京で「高松宮記念」(G1・芝1200)が行われました。
3連単プレゼントは濱野さんがダイワマッジョーレを、西村さんがコパノリチャードを、
田辺さんがレッドオーヴァルをそれぞれ指名しました。
香港から外国馬1頭を迎えた今年の高松宮記念は確固たる主役不在。
5番人気までが単勝10倍を切る混戦模様となりました。
レースは、人気の1頭ダイワマッジョーレが出遅れる波乱ムードのスタート。
アンバルブライベンが逃げて前半3ハロンを33秒9で通過し直線へ。
内、外に大きく広がった直線の攻防で真っ先に抜け出したのはGⅠ初制覇を狙うハクサンムーン、
そこに襲い掛かったのは初スプリントのミッキーアイルと香港からの刺客エアロヴェロシティ。
最後はゴール前でグイッとひと伸びを見せたエアロヴェロシティが1着でゴールイン!!
世界屈指の実力を見せつける勝利となりました。
3連単プレゼントは、濱野さんのダイワマッジョーレが6着、西村さんのコパノリチャードが5着、
田辺さんのレッドオーヴァルが14着となり、1着馬を指名した西村さんが勝って、またしても勝利。
さて、この日はメインレースに高松宮記念が組まれており、
春のGⅠ開催がいよいよスタートといった感じだったのですが。。
そんなことは関係なし?といった感じで毎回のように午前中の勝負レースを狙い撃つ男・それが穴馬スナイパー
田辺大介さん。その田辺さんが今週もやってくれましたよ~!!

今週は阪神5レースでワイド1点勝負を敢行!これが見事に的中で配当は5倍になり、なんと25000円の払い戻し!!これで田辺さんは、朝のフルコースで3週続けて馬券プレゼントに成功、すべて15000円以上の馬券となっているので、総額はすでに5万円オーバーという確変状態!
いや~、ハガキ1枚でこの馬券をゲットされた方、うらやましい限りです。
そして、このチャンスはみなさんにもあるのです!!
まだ、朝のフルコースに参加したことがないという方、ルールはとても簡単ですので、ぜひ来週からご参加ください。
なんか番組の宣伝っぽくなっちゃいましたが、とにかく田辺大介さんの穴馬狙い撃ちを筆頭に、
朝のフルコースには今後も期待してくださいね♪

次週からは4月に突入。4/5(日)の放送日は、阪神で「産経大阪杯」(G2・芝2000)、
中山で「ダービー卿チャレンジトロフィー」(G3・芝1600)が行われます。
この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!