ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第2回京都競馬6日目 ドラマティック競馬より愛を込めて♪

日中は比較的暖かく過ごしやすかった2/12(日)。この日は京都で「京都記念」(G2・芝2200)、東京で「共同通信杯」(G3・芝1800)が行われました。三連単プレゼントでは京都メインの京都記念を予想。濱野さんはヒルノダムールを、西村さんはダークシャドウを、田辺さんはトレイルブレイザーをそれぞれ指名しました。

結果は、終始好位でレースを進めたトレイルブレイザーが、直線入口で先頭に立つと、そのままリードを広げてゴールイン!昨年のアルゼンチン共和国に続く重賞2勝目を挙げました。三連単は濱野さんのヒルノダムールが3着、西村さんのダークシャドウが2着、田辺さんのトレイルブレイザーが1着。なんと、なんと昨年のセントウルステークス以来通算4度目の三連単プレゼント的中となりました!!

この日はバレンタインデー直前ということで、ぷりうまシスターズの英子ちゃん、美奈ちゃん、美緒ちゃんから、チョコレートが届けられました♪ありがとうございます!

美奈ちゃんから直接チョコを手渡されて、照れながらガッツポーズを決める三宅さん。「ボクばかりがネタにされること多くないですか?」なんてボヤキながらも、しっかり笑顔を作ってくれちゃいます♪みなさん、もう三宅さんの顔覚えてくれましたよね?

と、いうわけで我々はぷりうまシスターズからチョコレートを頂いたわけですが、この日はドラマティック競馬からも、たくさんのプレゼントが届けられました。冒頭でもお伝えした馬券学講座の三連単プレゼントの的中に加え、朝のフルコースでも先週に続き、3本の的中に成功!これからもドラマティック競馬はみなさまに愛を贈り続けますよ〜♪


三連単プレゼント馬券がコレ!次はいつになるのかと心配されましたが、意外にも早い的中に本人たちも驚いていましたよ♪3連単プレゼントも朝のフルコースと同じハガキで参加できるので、3人の順位(濱野→西村→田辺など全6通り)を書いて送ってくださいね。残念賞でも豪華カタログセットをプレゼントさせていただきます。

さて、次週はいよいよ今年最初のGⅠレース開催!2/19(日)の放送日は、東京で「フェブラリーステークス」(GⅠ・ダ1600)が行われます。トランセンドとエスポワールシチーの再戦は果たしてどちらに軍配!?この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!