ラジオ大阪 OBC

  • TOP
  • 共演者プロフィール
  • コーナー紹介
  • 番組プレゼント
  • 中継予定レース
  • 番組への問合せ

第4回京都競馬6日目 激レア写真をゲットせよ!!

先週に比べると幾分暑さも和らいだ7/17(日)の放送日。新潟では「アイビスサマーダッシュ」(G3・芝1000)が行われました。三連単プレゼントは、濱野さんがエーシンヴァーゴウを、西村さんがサアドウゾを、田辺さんがマヤノロシュニをそれぞれ指名しました。

結果は、快速ぶりを見せつけた1番人気エーシンヴァーゴウが3連勝で重賞初制覇!これで夏に強いといわれる牝馬が7年連続の勝ち馬に。三連単は濱野さんのエーシンヴァーゴウが1着、西村さんのサアドウゾが6着、田辺さんのマヤノロシュニが9着となり、1着馬指名の濱野さんが、ボーナス作戦にも貢献する快勝を収めました!

そして、番組では新コーナー「WIN5 ピンポイント予報」が始まりました。毎回、競馬エイトのトラックマンに、WIN5対象5レースの中で、もっとも自信のあるレースとその勝ち馬を推奨していただくコーナーです。WIN5を購入予定の方は、ぜひとも午前中にこのコーナーを聴いて、買い目を絞る作業に役立ててください。


さて、みなさんこの写真覚えてますか?すっかりお馴染みとなった「プリ☆うま」メンバーの3人ですが、これは「プリ☆うま」がスタートした直後の写真でした。

そして最近の写真がこれです。やっぱり下の写真の方が、さらに仲良し度もアップしてるような気がしますよね♪実はドラマティック競馬内で英子ちゃんが宣伝していた「プリ☆うま」宛のお便りを読ませていただいたリスナーの方にプレゼントされる生写真がコレなんです!この生写真(3人のサイン入り)プレゼントは毎回、収録の度に撮影するらしいので、本当に激レアな写真なのです。季節によって服装や髪型とか変化が楽しめそうですよね♪

気になる次回の「プリ☆うま」は8/6(土)の午後5時30分から。番組の感想や女の子たちへの質問など、たくさんのお便りお待ちしてます。生写真ゲットのチャンスですよ!

次週で4回京都開催もついにファイナル!7/24(日)の放送日は、函館で伝統のハンデキャップ重賞「函館記念」(G3・芝2000)が行われます。この日のドラマティック競馬も朝10時からON.AIR。それでは皆さん、お聴き逃しなく!