12回目の放送

今週は途中に雨がザーッと降り、馬場状態が良から
稍重へと変更もありました。
その影響もあったのか、荒れたレースもありましたね。
さて、そんな中お送りしたその金ナイター。
ゲストは、お笑いタレントのやのぱんさん!
解説は、日刊スポーツの池永博省記者。


SKNフラッシュ8前半担当は、志築杏里さん。
後半は佐藤夢さん。

今日は、SKNフラッシュ8の2人は浴衣姿で登場!
気温だけでなく熱気もあわさって、あついSKNプレイスですが
お2人の姿を見てると、少し涼しく感じますね!

ゲストのやのぱんさんは、競馬初心者だったのですが
11レースで見事的中!
立ち上がってガッツポーズが飛び出していました。
当たるとものすごく楽しいですよね、競馬って。
しかも一点勝負で当たったやのぱんさん、喜びもひとしおですよね。

そして、佐藤さんも同じく11レースで見事的中!
しかもですね、本命・対抗・単穴とあげた3頭がそのままの着順に!
それもこれも、おでこに馬券♪のおかげ……??

最近、ブログで「調子がいい」ばかり書いておりますが
ほんと、調子いいですよね!すごいっ!!
西村さんの穴ボタは、これで4週連続です。
さあ、この記録はどこまで続くのでしょうか!?

来週のゲストは元柔道家でタレントの篠原信一さんです。
どんなトークが聴けるんでしょうか?お楽しみに!