11回目の放送!

暑い!暑い!!暑い!!!

馬場も良!!

ゲストは、ちゃらんぽらん冨好真さん!

記者は、脇山勝さん!

SKNフラッシュ8から前半は、川本サリーさん!

後半は、秋葉のぞみさん!

そして、なんと脇山さんのプレゼント馬券が、見事的中!

当選された方、おめでとうございます!

皆さんも、その場で抽選して当選者を発表しますの、

前もってお葉書・メールを送っておいてくださいね!

外れた時は、申し訳ございませんが・・・・

いつ当たるかわかりません!

10回目の放送!!

お久しぶりの快晴!暑い!!馬場は重。。。。。

ゲストは、競馬エイト 鈴木由希子トラックマン!

記者は、堀尾千秋さん!

SKNフラッシュ8から前半は、神崎紗衣さん。

 

後半は、竹村美緒さん。

今日のレースも波乱でしたね・・・!

9回目の放送!

今回は、

「OBCドラマティック競馬・金曜版 そのだ金曜ナイター中継!

楽天競馬で買って、ラジオ大阪を聴きましょうスペシャル!」

ということで、いつもより30分早く番組が始まりました!

台風11号の雨の中、多くの皆さんにお越しいただき、

ありがとうございます!!

前半のゲストが、

楽天競馬 “ポッ”イントもらっちゃおう大使 に津田麻莉奈さん。

後半のゲストが、板東英二さん!!

記者は、脇山勝さん!

SKNフラッシュ8の前半は、山崎佑奈さん。

後半は、佐藤夢さん。

24日は、通常通り19時スタートです!

みなさん、園田競馬場のSKNプレイスに

集合ですよ!

8回目の放送

ゲストは、楽天競馬スペシャルアドバイザーの

古谷剛彦さん!

記者は、池永博省さん!

SKNフラッシュ8から前半は、神崎まなみさん。

後半は、中井優希さん。

さてさて、来週7月17日のその金ナイター中継は、

放送時間が30分拡大、夜6時30分から放送します!

いつもより30分早いですよ!

ゲストは、前半が津田麻莉奈さん。後半は、板東英二さん!

生放送を観に来られる方は、6時30分には着席を!

ラジオをお聴きの方は、ずっとラジオ大阪をつけておいてください!

メインレース「ラジオ大阪 OBCドラマティック競馬賞」 と

準メインレース「楽天駅馬賞」は、

楽天スーパーポイント10%還元レースになっていますよ!

7回目の放送

曇りですが。。。雨ではありません!やったぁ!

今回のゲストは、

プロ野球解説者・有田修三さん!

記者は、今津伯二郎さん!

SKNフラッシュ8から前半は、川本サリーさん。

後半は、竹村美緒さん!

有田さんと野球談義中~!

そして今回はなんと!

メインレースのプレゼント馬券が見事、的中!!

今年初めての抽選ができました!!

皆さん!いつ当たるかわかりませんので、

おはがき、メールは送っておいてくださいね~