20回目の放送!

すっかり雲も秋めいてきました!

坂本和也騎手の引退セレモニーも賑やかに!

坂本騎手の最終騎乗・・・見事優勝、有終の美を飾られました!

ゲストは、杉本清さん!!

全員、大緊張しました!でも、杉本さんはとても穏やかで、

優しい方でしたね!!!

記者は脇山勝さん!!

SKNフラッシュ8の前半は、桃谷絵美さん

後半は、蒼井さやさん

放送中、そのたんも来てくれました!

プレゼント馬券、今週も的中!!

脇山さん、ありがとうございます!

これで3週連続です!その場で抽選!

みなさんもお葉書を出しておいてくださいね!

今週のプレゼントは、

引退の坂本騎手のサイン。

杉本清さんのサイン。

SKNフラッシュ8桃谷さん蒼井さんのサイン。

ぜ~んぶセットです!

どしどしご応募ください!

そして、杉本清さんと吉田勝彦さんのツーショット!

19回目の放送!

少し肌寒いくらいのお天気ですが、

暑さが苦手のお馬さんたちは、

やっと涼しくなって喜んでいることでしょう!!

今週もパワフルにお届けしたそのきんナイター中継!

今週のゲストは、

オリックスバファローズ スタジアムアシスタントMCで、

元ドラマティック競馬アシスタントの竹村美緒さん!

オリックスバファローズから素敵なお花も届きました!

記者は、池永博省さん!

SKNフラッシュ8から前半は、神崎まなみさん!

後半は、仲村ありささんが登場!

途中、そのたんも応援に駆けつけてくれましたー!

プレゼント馬券は、池永記者、見事に的中!

先週に引き続き、その場で抽選して当選者を発表しました!

みなさんも、プレゼント馬券抽選の葉書を送っておいてくださいね。

当たればその場で抽選します。

今週のプレゼントは、ゲストの竹村美緒さん、

SKNフラッシュ8の神崎さん・仲村さんのサイン色紙です。

どしどしご応募ください! 

18回目の放送!

ナイターは野球だけじゃない!そのきんナイター中継!

ナイター競馬は、結構荒れ模様!

この日の馬場は稍重・・・競馬って面白いですね~!

兵庫県競馬組合公式マスコットキャラクターの「そのたん」

ショップがオープンしたそうなので、見てきました!

馬蹄のお守りやクリアファイル、ポストカード、缶バッチ、

兵庫県のお土産などいろいろな商品がありました。

人間でいえば100歳のマコーリー!これからも長生きしてね!

この日のゲストは 桂紅雀さん!

記者は、池永 博省さん!

SKNフラッシュ8から前半は、桃谷絵美さん、

後半は河瀬杏美さんが登場!

池永記者、プレゼント1000円馬券見事的中!!

すぐに抽選して当選者発表!

みなさんも、馬券希望のお葉書を前もって送っておいてくださいね!

そして、今週のリスナープレゼントは、

桂紅雀さんのサイン色紙・桃谷さん&河瀬さんのサイン色紙

ちっちゃいおっさんの文房具のセットです!

17回目の放送!

暗くなるのが少し早くなり涼しくなってきました!

ナイターのいい雰囲気も早く楽しめるように

なりましたね~

ゲストは、プロ野球解説者の野田浩司さん。

記者は、堀尾千秋さん。

SKNフラッシュ8から前半は、プリケツ予想の蒼井さやさん

後半は、もんもん予想の佐藤夢さんが登場。

今週のプレゼントは、

野田浩司さんのサイン色紙と

蒼井さん佐藤さんのサイン色紙と

ちっちゃいおっさんグッズのセットです!

どしどしご応募ください!