27回目の放送!最終回!!

思い起こせば、まださわやかな初夏

5月16日から始まった、そのきんナイター中継!

途中、暑さでクラクラした夏も乗り越え、

何度も襲われそうになった台風も避け、

すっかり寒くなった今日。11月14日。

最終回を迎えました~!

大スポキッドも大スポを配りながら

お客様を迎えてくれましたよ!

今年最後のそのきんナイターをスタッフも楽しむべく、

コロッケに並びました。揚げる度に列が動くのですが、

目の前で切られるという予想通りの展開もあり、

肌寒い中、熱々の揚げたてコロッケを美味しくいただきました。

そして、生放送のブース、SKNプレイスにも、

多くの皆様にお越しいただきました!

ゲストは、元プロ野球選手の藪 恵壹さん!

記者は、瀬藤治人さん。

アシスタントには、竹村美緒さんが登場!

園田競馬場内のあちらこちらで忙しく動き回っていた

SKNフラッシュ8のみなさんは、今日は全員集合!

代表してリーダーの蒼井さんが挨拶!!

毎週、大盛り上がりをみせた、そのきんナイター中継!

また来年もみなさんとお会い出来れば嬉しいですね!

そのきんナイターは終わりましたが、

園田競馬は開催していますよ!

26回目の放送!

ゲストは、元調教師で競馬評論家の坂口正大さん!

西村さんのテンションもいつもより高く、

懐かしい馬やレースの話で

打ち合わせでも大盛り上がりでした!

記者は、池永博省さん。

SKNフラッシュ8から前半は、中村ありささん。

後半は、佐藤夢さんが登場!

佐藤さんの「もんもん」ポーズをみんなでやった瞬間の写真を

撮り損ねたのが、心残りです。。。

プレゼントは、坂口正大さんのサイン色紙と

中村さん佐藤さんのサイン色紙のセットです。

来週は、最終回!

是非、園田競馬場内のSKNプレイスに遊びにきてください!