今夜もスタート

今日のそのきんは
ゲストに落語家の桂紅雀さん
予想・解説担当にスポーツニッポンの桑原勲記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、初本瑞穂さん

後半担当は、日比野友香さんです

今日も最終3レースを予想
、、、とその前に本番直前の8レースを紅雀さんが見事的中☆
放送中で当たりたかった~との事でしたが、これはこの後のレースにも期待できるかも。

そんな中始まりましたナイター
9レース・10レースのプレゼン馬券では桑原記者が見事的中
紅雀さんはいつもそのきんに来て下さった時は
当たっているのですが、残念ながら今日は的中ならず......。

次こそはドドーンと当ててください。
みんなで叫びましょう!!(笑)

来週のゲストはJRA調教師の松元茂樹さんです。
お楽しみに。

声が満杯

今夜もたくさんのお客さんに来ていただき始まりました。

今日のそのきんは
ゲストに漫才師のアルミカンさん
予想・解説担当に大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、豊田さやかさん

後半担当は、神崎まなみさんです

アルミカンのお二人はビギナーズラックで馬券をとる事は出来るのでしょうか!!!
10レース、2人が本命に選らん馬を来ず・・・・。掲示板にものらず残念・・。
11レースでは、神崎さんが見事的中☆
最終12レースは荒れた展開に。アルミカン高橋さんの本命馬が4着
手に汗握るレースになりました。

来週のゲストは落語家の桂紅雀さんです。
お楽しみに。

気合はMAX

今日のそのきんは
ゲストに大日本プロレスのアブドーラ・小林さん
予想・解説担当に日刊スポーツの池永博省記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、佐藤夢さん

後半は、競馬キンキの北防敦記者
アシスタントには日比野友香さんです

10レース、4番人気だったゼットパールが見事な差し切りで1着
大波乱のレースとなりました。
ゴール前の追い込みはスタジオメンバーも驚き!!

メインレース六甲盃ではタガノゴールドが連覇達成
そして、新子厩舎の管理馬がワンツースリーという結果に。

今夜は残念ながら的中ならず、ですが熱い最終3レースになりました。
来週のゲストは漫才師のアルミカンさんです。
お楽しみに。

絶叫マシーン

大雨のなか今夜も始まりましたそのきんナイター

今日のそのきんは
ゲストにNMB48の森田彩花さん
予想・解説担当に大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、大野亜季さん

後半担当には、小田ゆりえさんです

最近、波乱続きの園田。逃げ馬もくる差し馬も決まるとなかなか定まらない傾向
きょうは雨+不良馬場ということで今夜も難しい予想になりそうです

9レースから今日も、がみチェックが入るなか
見事大野さん的中!
メインレース「発刊55周年 大阪スポーツ賞」
瀬藤記者がプレゼント馬券見事的中☆
最終レースは大波乱 みんなで協力して予想してたら当たったのに~とみんなガッカリ....。

来週のゲストは大日本プロレスのアブドーラ・小林さんです。
お楽しみに。