雄叫び3連発でスタート♪

急な強い雨で良馬場から不良馬場でのスタート
気温もジメッと少し暑い中ですが、3レース盛り上がっていきましょう!!!

ゲストにJRA調教師の笹田和秀さん
解説担当には報知新聞の蔵田成樹記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当大井真巳さんです

後半担当は佐藤夢さん

9レースから笹田さん見事的中!
そして、プレゼント馬券もあります10レースでは笹田さんのプレゼント馬券、馬連一点勝負が的中☆
一点勝負で当たるという気持ちいい結果に!
最終レースは荒れる結果になりました。

来週のゲストは、
野球評論家の狩野恵輔さんです。
お楽しみに。

台風さよなら~

台風が心配でしたが、夜中のうちに過ぎ去ってくれて
馬場のほうは影響が少し残っていますが今日も盛り上がっていきましょう!!

ゲストにOBCドラマティック競馬アシスタントの武田英子さん
解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当美波えりさんです

後半担当は小田ゆりえさん

9レースから早速、瀬藤記者的中☆
最終レースでは、瀬藤記者・小田ゆりえさん的中でした
今日のレースは、そんなに大荒れではなく取れそうな結果でした。
しかし中々取れない~(+o+)

来週のゲストは、
JRA調教師の笹田和秀さんです。
お楽しみに!

涼しくなってきましたが競馬は熱く

今夜も始まりました、そのきんナイター!
涼しい風も吹き快適な夜ですが、競馬は熱く盛り上がって予想していきましょう

ゲストにホースコラボレーターで元JRAジョッキーの細江純子さん
解説担当には競馬キンキの北防敦記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当大井真巳さんです

後半担当は初本瑞穂さん

メインレース、「摂津盃」では
細江純子さん・北防記者見事的中!!
初本さん・大井さんも的中!そして、西村さんも見事的中という事で全員的中~☆☆
みんなで喜びましたよ~

最終レースは、大波乱に(~_~;)
みんな印も入っているが、なかなかかみ合っていなくて残念という結果でした

来週のゲストは、
OBCドラマティック競馬アシスタントの武田英子さんです。
お楽しみに!

お盆もそのきん

今夜も始まりました、そのきんナイター!!
明日からお盆休みという事もあって
いつも以上にたくさんのお客さんでしたよ~

ゲストにデイリー馬三郎デスクの坂口元一さん
解説担当にはデイリースポーツの工藤修記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当佐藤夢さんです

後半担当は宮下悠さん

9レース・10レース・最終レースと今日も大波乱となりました、、。
ゲストの坂口さんはスピード指数を駆使しての予想
数値できてはいるが、買い方やどれを軸にするかなど中々難しい

来週のゲストは、元JRAジョッキーの細江純子さんです。
お楽しみに!

水分も馬券もしっかりとってこー!!

今夜も暑いなか、たくさんの方に集まっていただきました!
水分補給もしっかりとしながら予想していきましょ~

ゲストにサンスポZBAT!イメージキャラクターの横山ルリカさん
解説担当にはサンケイスポーツの脇山勝記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当神崎まなみさんです

脇山記者は、途中でお別れという事で脇山記者に代わりまして
大阪スポーツの瀬藤治人記者の登場
そして、フラッシュエイトから後半担当は美波えりさん

SKNのお二人は、そのたんTシャツお揃いで出演してくれましたよ

大大大波乱の結果となったメインレース
人気馬が総崩れ・・・・。
ものすごい馬券が飛び出しました。

来週はどんなレースになるのでしょうか!

来週のゲストは、デイリー馬三郎デスクの坂口元一さんです。
お楽しみに!