2回目の放送!

最近、夏のような暑い日が続くので、

早々と扇風機が登場!

これがあるとないとでは大違い!

今回のゲストは、

競馬エイト・トラックマン 高橋賢司さん。

記者は、北防敦さん。

SKNフラッシュ8から前半は、佐藤夢さん。

昨年から、ずっと「もんもん」を写真に残したい思いながら、

一度も出来なかったのですが、今年になって、やっと

成功!

次回は、もっと上から撮って、皆さんの手が

ちゃんと写るように撮りたいと思います。

そして後半は、山崎佑奈さん。

SKNフラッシュ8 最年少でありながら、

一点張りの男前馬券で勝負する頼もしい一面もあり。

1回目の放送!

2015年も始まりました、そのだ金曜ナイター中継!

1回目から放送席には、多くの皆様がお越しくださり、

大盛り上がりの中、楽しく中継できました!

司会は、競馬中継といえばこの方!西村寿一さん!

記者は、瀬藤治人さん!

ゲストは、楽天競馬スペシャルアドバイザー古谷剛彦さん。

SKNフラッシュ8から、前半は、中井優希さん。

ネイビーのポロシャツが大好きで、おじさん達からは

「普段着だ」といじられていましたが、立ち上がると、実は、

ワンピースで可愛い服ですよ~。

そして、後半 川本サリーさん。