今日こそは!

関西地方も梅雨入りしました。
これからしばらくは雨も多くなりそうですね。
しかし、今週もそのきんナイターはいいお天気でした!
今週のゲストは、競馬エイト・トラックマンの高橋賢司さん。
解説は、スポーツニッポンの桑原勲記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、青山ハルさん。
後半は、藍川はるかさん。ハルはるコンビの登場です。

今週は……
2週間前の日本ダービーを引きずっている高橋さん。
前回登場時の3連敗を引きずっている桑原記者。
前々回のマークスマンを引きずっている西村さん。
………と、何かと引きずってる皆さんでした。
合言葉は「今日こそ"は"とりたい」 めでたく?チーム結成です。
さて、結果やいかに!?

番組内最初の9レースは、的中者出ず。
豪華なメンバーの揃ったメイン10レース。
3頭の馬が3着争いになり、西村さん的中なるか!?と
一瞬会場も大盛り上がりだったものの、残念ながら的中ならず。
西村さん、大きくガッツポーズまでしていたのですが……残念です。
そして、最終レース!
ここで桑原記者と藍川さんが的中!!
今日こそはとりたいチームから的中者が出ました☆
おめでとうございますっ!
今年に入ってから的中がまだ無い西村さんは、
そろそろ「今日こそはとりたいチーム」を
抜ける事ができるのでしょうか?

来週のゲストは、大日本プロレスの関本大介さんです。
おたのしみ!

「今年初のプレゼント馬券成功!」

今週のそのきんナイター当日は、風が強く
番組が終わる頃には半袖では少し肌寒く感じました。
今週の解説担当は、今年は初登場ですね。
サンケイスポーツの脇山勝記者!
そしてゲストは、フリーアナウンサーの杉本清さんです!

SKNフラッシュ8前半担当は、2週連続登場の大場まりあさん。
後半は、小田ゆりえさんです。

杉本さんの登場に、SKNプレイスは大盛り上がり!
さらに今週は、皆さんの予想的中率も高かったですね。
9レースでは、杉本さん、脇山記者、大場さんが的中
10レースは、杉本さん、小田さんが的中。
脇山記者も印の予想通り。
最終11レースは、杉本さん、脇山さんが的中
……と、毎レース的中者が!
SKNプレイスはいつも以上に会場全体のテンションも高く、
大盛り上がりでした。

そして、杉本さんは見事三連勝です!!
さらに!プレゼント馬券は1点勝負で見事的中!かっこいい!!
今年初のプレゼント馬券的中です!

10レースが始まる前に書いていただいたサイン色紙には
「トウケイタイガー」の文字も。
かなり貴重なサインとなりました。
西村さんも欲しがっていましたね。
このサインと的中馬券は、当選者の方に送らせていただきます。
楽しみにしていてくださいね!

来週のゲストは、競馬エイト・トラックマンの高橋賢司さんです。
おたのしみに!!