今週も絶好調

今夜は、いつもより少し涼しいなかスタート☆

ゲストに元競馬エイトTM 鈴木由希子さん
解説担当には日刊スポーツの池永博省記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、前半担当宮下悠さんです

後半担当は神崎まなみさん

鈴木由希子さんと池永記者は
8時前までのご出演という事でもう1組ゲストをお迎えしました。
元NMB48の島田玲奈さんです

メインレースでは
プレゼント馬券は残念ながら、的中ならず・・・。
宮下さんは保険馬券が的中(笑)

最終レース、アイドル買い(笑)の西村さん見事的中!
おっさん買い(笑)の島田さんは的中ならず・・・。
先週に引き続き、今週も3戦2勝の西村さんでした!!

来週のゲストは、サンスポZBAT!イメージキャラクターの横山ルリカさんです。
お楽しみに!

見事的中☆みんなで大盛り上がり~!!

今日も暑い中、園田競馬場からお送りしました!!

ゲストに漫才師 見取り図のリリーさん、盛山さん
解説担当にはデイリースポーツの工藤修記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、佐藤夢さんです

後半担当は美波えりさん

9レースは、大波乱の結果に(+o+)
そしてむかえたメインレースでは、
西村さん・佐藤夢さん・美波えりさんと3人が見事的中!!!!!
最終レースでは、西村さん・工藤さん・美波さん見事的中ーーーーー☆
見取り図さんだけが残念ながら、、、。という結果に(^_^;)
レース中のスタジオは、いつも以上の大盛り上がりでした!!!

来週はみんなで的中目指しましょう☆

来週のゲストは、元競馬エイトTMの鈴木由希子さんです。
お楽しみに!

2週間ぶりの園田競馬場

2週間ぶりの園田競馬からの放送!
本日は2人のゲストをお迎えしてのそのきんになりましたよ~

ゲストにタレントの板東英二さん
楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さん

解説担当にはサンケイスポーツの脇山勝記者にお越しいただきました。
番組アシスタントのSKNフラッシュエイトからは、初本瑞穂さんです

10レースから早速、古谷さん的中!!!
板東さんも個人的にちょっとよろこび~
メインレース「ラジオ大阪OBCドラマティック競馬」では、3連単900倍越えのドラマティックな結果になりました。
最終レースは大接戦でした。

来週のゲストは、漫才師の見取り図のお二人です。
お楽しみに。

弁天町スタジオからお送りしました

今夜は、そのきんナイター大雨の影響で開催中止
という事で、弁天町のスタジオからお送りしました。

園田競馬での実況、そしてOBCドラマティック競馬の実況でもおなじみの
三宅きみひとさん
SKNフラッシュ・エイトから大井真巳さん
お二人をお迎えしての放送!!

園田競馬の魅力やイケメンジョッキーランキング、
重賞レースのふりかえりなど普段のそのきんではなかなか話さない話題たくさんでしたね!
リーディングジョッキーの話では、みんな興味津々☆
三宅さんのデータをもとに来週から予想するのかな?

いつもとはちょっと違うそのきんの放送いかがでしたか。
楽しんでいただけましたか?

来週は、ゲストにタレントの板東英二さんと楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さんをお迎えして園田競馬場からお送りします。
お楽しみに~!