11回目の放送!

うだるような暑さの中、

今日も賑やかに開催されたそのきんナイター!

馬も暑さに弱いそうで、大変ですね~

今日のゲストは、元グリーンチャンネルキャスター

水野由加里さん。

解説は、北坊敦さん。

SKNフラッシュ8から前半は、桃谷絵美さん。

そして後半は、相田ひかるさん。

今回は、水野由加里さん・桃谷絵美さん・相川ひかるさんの

サインをお二人にプレゼント!

サイン希望と書いてご応募ください!

10回目の放送!!

夏のような快晴の中 馬場状態も良で、

開催されたそのきんナイター!

ゲストは、元プロ野球選手の福間納さん!

解説は池永 博省さん!

SKNフラッシュ8から、前半は優実さん。

後半は、蒼井さやさん。

今回は当たり馬券プレゼントは出来ませんでしたが、

福間さんのサインと優実さん蒼井さんのサインを

プレゼント!サイン希望と書いてご応募ください!

9回目の放送!

心配された台風8号も通り過ぎ、

無事にそのきんナイター開催されました!

解説は、北坊敦さん。

ゲストは、晴れ男の梅田淳さん!

夢のお告げで、7月11日台風8号で、

枠の1・7・8に注目の競馬予想でしたが、

これが見事に的中されてましたね!

SKNフラッシュ8からは、桃谷絵美さん

50代のおっさん3人が桃谷さんをチラ見!?

しているわけではなくて、競馬のモニターを見ています。

和気あいあい、楽しく放送しているそのきんナイター中継

番組後半は、佐藤夢さんが登場。

金曜の夜は、そのだ競馬場へ!そして、SKNプレイスへ

お越しください!

8回目の放送!!

今週もお天気には、なんとか恵まれ

そのきんナイター開催!しかし、馬場は不良!

ゲストは、元プロ野球選手でコーチ、

現在はプロ野球解説でご活躍の有田修三さん。

ナイター競馬も雰囲気があっていいですね~と絶賛!

野球選手時代の面白いお話も沢山聞くことが出来ました。

解説は、今津伯二郎さん。

今週は、今津さんのプレゼント馬券が見事に的中!!

2週続いて当たっています・・・続きますように!

SKNフラッシュ8からは、番組前半は、河瀬杏美さん。

後半は、神崎まなみさんが登場。

お二人とも浴衣でめちゃくちゃ可愛かったですよ~!!

11月14日まで毎週公開生放送!

ぜひ、金曜日は、園田競馬 SKNプレイスに

お越しください!