そのきんナイター始まりました☆

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」

今シーズンから放送スタジオが変わりまして
園田競馬場メインスタンド1階 レーシングスタジオからお送りしました!!

お客さんとの間にガラスを挟んでの放送になりましたが
集まっていただいた方々の熱は今シーズンも冷めることなく
大盛り上がりでしたぁぁ!!!!!!

さて、1回目の放送には
予想・解説担当に日刊スポーツ 池永博省記者
ゲストには
楽天競馬スペシャルアドバイザー 古谷剛彦さん
そして前半は、
楽天競馬をパワーアップ!ポッイントもらっちゃおう娘「ポッ娘」 守永真彩さん
のお三方にお越し頂きました。

守永さんは、初めて来た地方競馬が園田競馬場だったんだとか!
ポッ娘としての仕事も今日が初めて!!なにか縁を感じますね~

10レースでは、幸先よく古谷さんと池永さん見事予想的中!!!!!

そして後半は、
SKNフラッシュ・エイトから神崎まなみさんをお迎えしてお送りしました。

神崎さんはSKNフラッシュ・エイト6年目。
今年は高配当狙って攻めていきます!と意気込みを話してくれましたよ。

こんな感じで今年も始まりました、そのきんナイター☆☆
古谷さんと池永さんは、2勝1敗という結果でした。
西村さん、的中とはなりませんでしたが
来週からも頑張っていきますよぉぉ~

そのきんナイター、
リスナープレゼントもありますので、メール・おハガキどしどしご応募ください
金曜の夜はOBCそのきんナイターを聞いて盛り上がりましょう!!!!!!!!

来週のゲストはコロコロチキチキペッパーズさんです。
お楽しみに。