6回目の放送!

雨!ものすごい雨により

9レースの出走が遅れるというハプニング!

ゲストは、OBCドラマティック競馬の名実況でもお馴染みの

濱野圭司さん。

記者は、桑原勲さん。

SKNフラッシュ8から前半は、秋葉のぞみさん。

後半は、神崎まなみさんが登場。

今年は、まだ予想が当たっていません・・・・

毎週、抽選の準備はしています。

いつ、抽選出来るかわかりませんが、

応募してないと当たりませんので、

どしどしご応募ください!

5回目の放送!

お天気に恵まれましたが、

馬場は重!レースは結構荒れましたね!

ゲストは、楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使 の

津田麻莉奈さん。

記者は、報知新聞 今津伯二郎さん。

SKNフラッシュ8から前半は、川本サリーさん。

後半は、神崎紗衣さん。

番組の中で、

「今日こそ獲るぞー!!」「おー!!」

「元気ですかー!?」「おー!!」

と盛り上がっていますが、実際は、

こんな感じです!

総合司会、立ち上がります!ぜひ、遊びにきてください!

4回目の放送!

晴れましたが馬場状態は「重」でした~!

ゲストは、競馬エイト・トラックマンの門口博光さん。

記者は、池永博省さん。

SKNフラッシュ8から前半は、佐藤夢さん。

昨年、おはもんもんをしなさそうな池永さんから、

「やれと言われればやりますよ」というお言葉をいただいておりました。

今年、是非やってほしいということでお話をしたところ快諾。

ありがとうございます!

そして後半は、中井優希さん。

なかなか当たり馬券をプレゼント出来ておりませんが、

みなさん真剣に考えて予想をしています。

是非、生放送しているSKNプレイスに遊びにきてください!

3回目の放送!

梅雨入りして、さっそく雨!土砂降り!

馬場も不良!

そんな中、白熱するその金ナイター中継!

今日のゲストは、フリーアナウンサーの杉本清さん!

記者は、サンケイスポーツ脇山勝さん。

SKNフラッシュ8から前半は、秋葉のぞみさん!

ビギナーズラックか!?幸運の秋葉さん。見事的中!

後半は、竹村美緒さんでした。