2022年4/29スタート! その金ナイター

今年もいよいよ始まりました!
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」
園田競馬場メインスタンド2階のSKNプレイスからお送りします!

GW初日、昼間は豪雨でどうなることやら!?・・・

1回目のゲストは、株式会社タイタン代表取締役の 太田光代さんをお迎えしました。
予想・解説担当は、日刊スポーツの松本健史記者
そして番組アシスタントにSKNフラッシュ8メンバーの 佐藤 夢さんです。

太田さんは「みつよ」という名前なので、馬券は3-2-4でよく買うそうです。
8Rでは6万超えをゲットしたそうで、放送開始の10Rも気合が入ります。

ところが、当たったのは松本記者。馬単でバッチリはまりました☆

11Rはプレゼント馬券が掛かる「SKNフラッシュ8カップ」です。
初回にぜひともリスナーの皆さんにプレゼントしたい西村さん。
自腹の1200円で勝負!
ですが、当たったのはまたしても松本記者。ガミリながらもゲットしました(^^)v

そして最終レース。
太田さんは、実は「枠の女」と言われているそうで、枠連BOXで勝負です。
でも、12レースがスタートする前に東京へ帰らなければいけないとのことで、
予想を終えると退席。結果は、その枠連が見事的中!

さすが枠の女!またお越し下さい。

来週のゲストは、タレントの森脇健児さんです。
お楽しみに。