2019.8.30

今日のそのきんは
ゲストにフリーアナウンサーの杉本清さん
予想・解説担当にはサンケイスポーツの脇山勝記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、初本瑞穂さん

後半担当には、まなさんです

今日もオープニングから絶叫!絶叫!!でスタート
ゲストの杉本さんは冷静なイメージと思いきや、ゴール前はやはり叫びますよ!
との事。
今夜は杉本さんの絶叫も聞けるのでしょうか。

まずは、9レース
11連勝を狙うガレットショコラは、タガノヒバナが逃げ切って1着
ガレットショコラは兵庫で初めて敗戦という結果に。

メインレースでは杉本さんプレゼント馬券的中☆
西村さんまなさんも的中!!!
ゴール前の西村さんの絶叫に杉本さんも「すごかった(笑)」と一言。

最終レースでは、またしてもまなさん的中で連勝!
前レースでのガミリもしっかり取り返しましたよ~

来週のゲストは野球評論家の狩野恵輔さんです。
お楽しみに。

2019.8.23

今日のそのきんは
ゲストにお笑いタレント ギャロップの林たけしさん・毛利だいすけさん
予想・解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、大野亜季さん

後半担当には、豊田さやかさんです

今夜は、突然の強い雨で馬場状態の急変
どんなレースになるのでしょうか。

早速、10レースでは瀬藤記者的中
馬場状態の不安が少しあったものの見事、コントローラーがさして1着に。

プレゼント馬券もあるメインレースでは
ギャロップ林さん、瀬藤記者と二人揃って的中というころでダブルプレゼント☆
瀬藤記者からのキャッププレゼントも頂いたので
豪華なプレゼントになりました!!!当選された方はおめでとうございます。

この調子で最終レース
なんと、なんと!瀬藤記者が最終レースでも見事的中
今日は3連勝!!!!お見事でした!

来週のゲストは杉本清さんです。
お楽しみに。

2019.8.16

今日のそのきんは
ゲストにお笑いタレント トムブラウンの布川ひろきさん・みちおさんです
予想・解説担当には競馬キンキの北防敦記者です。

トムブラウンのお二人は、園田競馬場が初めて!
競馬はあまり詳しくないとの事ですが、布川さんは別番組で当てたとこがあるとの事でプレゼント馬券もあるので期待大です!!!

そんな中、早速10レース
ダート820mということで、出足がポイントになってくるのではないか。
どの馬もこの距離を走ったことがないという事で
それぞれの予想が出そろいました。
見事、的中したのがトムブラウンのお二人!!!
二人そろってプラス10円(笑)

ここでトムブラウンのお二人とはお別れ
後半担当にSKNフラッシュ8メンバー 小田ゆりえさんです。

メインレースの重賞戦
北防記者が見事的中でプレゼント馬券当たり~!!
最終レースでも北防記者的中で連勝☆
今後の重賞レースで期待したい馬がたくさんです。

来週のゲストはお笑いコンビ ギャロップのお二人です。
お楽しみに。

2019.8.9

今日のそのきんは
ゲストにスピード指数でお馴染みのデイリー馬三郎
坂口元一さんです
予想・解説担当にはデイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、日比野友香さん

後半担当には、佐藤夢さんです。

9レースは1番人気が見事1着で工藤記者と日比野さんが的中!!
メインレースでは坂口さんがスピード指数を使って
上位3頭選んでいるにもかかわらず買い方が、、、買い方が、、、。
おしい結果に。

いろんな見方で馬券が買えるとみんなで実感。
スピード指数もチェックしながら買うのもいいですね!!

来週のゲストはお笑いコンビのトム・ブラウンさんです。
お楽しみに。

2019.8.2

今日のそのきんは
ゲストにサンスポZBAT!競馬イメージキャラクターの横山ルリカさん
予想・解説担当にはサンケイスポーツの脇山勝記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、豊田さやかさん

後半は、サンスポZBAT!競馬の西脇和哉記者
アシスタントには神崎まなみさんです

暑い!暑い!!暑い!!!
今年、最高気温の38.5度!?水分補給もしっかりしながら今夜もそのきんナイタースタートです。
この暑さが馬にも影響してくるのではないでしょうかというなかで
早速、9レース予想していきましょう。

このレースはかたいでしょう!というみんなの予想でしたが
圧倒的1番人気が見事1着、2着3着で荒れるという結果に。

メインレースでは、豊田さんが見事的中!したものの交代で放送で一緒に喜ぶことが出来ず(^_^;)

最終レースでは、西村さん的中で会場中で大盛り上がり!!
観覧終了後、横山さんが「実はわたしも・・・・」と三連複が的中していました。
西村さんの三連単的中のあとに言いにくかったんだそう(^_^;)次からはみんなで一緒に喜びましょう!!

来週のゲストはスピード指数でお馴染みデイリー馬三郎の坂口元一さんです。
お楽しみに。