6月最後のそのきんナイター

今日のそのきんは
ゲストに「学天即」の よじょうさんと奥田さん
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者です。

今日も最終3レース、ガミりなしでいきましょう!
堅いレースになるかな?という予想ですが、
いきなりの10レース、まさかの大波乱からのスタート!!
その後11レースは工藤記者。
12レースは学天即の奥田さんがゲット(^o^)

雨の予報が天気も良く、予想が難しかったみたいですね。

来週のゲストは タレントの 板東英二さん
楽天競馬スペシャルアドバイザーの 古谷剛彦さん。
楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘の 守永真彩さんです。
お楽しみに~!

7月3日(金)開催の
「OBCラジオ大阪賞」「楽天競馬ポイント還元賞」の2レースは、
今年も「楽天スーパーポイント10%還元」で実施します!!
ぜひ、そのきんナイターでお楽しみ下さい☆

過ごしやすい気候でのナイターです!

気持ちのいいナイター日和の、そのきんナイター
今日も始まりました!

今日のゲストは、女と男 の ワダちゃんと市川くん
予想・解説担当は初登場! 日刊スポーツの松本健史記者です。

10レースでは、松本記者・西村さんが見事的中
いいスタートです!
最終12レース、西村さんが狙い通りの展開で見事、三連単的中!!
上機嫌で~す(^_^)v

来週のゲストはお笑いタレントの学天即です。
お楽しみに。

初登場、海江田さんがスゴイ!

今日のそのきんは
ゲストに落語家の桂紅雀さん
予想・解説担当にスポーツニッポンの桑原勲記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、新メンバーの 海江田麻貴さんです。

今日も最終3レースを予想!
いきなり9レースを初登場の海江田さんが、馬単の表裏押さえで見事的中☆
競馬歴30年のおじさん達を、初回でいきなり撃破!!

その後の10レース「紫陽花特別」も海江田さんの快進撃は止まらず。
紅雀さんも三連単で的中し、上機嫌です(^o^)

ラスト11レースは桑原記者が馬連的中で締めていただきました。
結局当たらなかったのは、西村さん。次に期待しましょう!(笑)

来週のゲストは お笑いタレントの 女と男 のお二人です。
お楽しみに~!

二十四節気の一つ「芒種特別」今夜のレースはどうなる?

今日のそのきんは
ゲストに競馬エイト・トラックマンのミッキさん
予想・解説担当にスポーツ報知の蔵田成樹記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、豊田さやかさん。

10レース、ミッキさん、蔵田記者、西村さんが馬単で見事的中☆
      豊田さんは三連複、見事的中☆ 全員ガミっての的中。
12レースでは、豊田さんが見事 三連複ボックスの的中でした!
馬単で攻めたミッキさんはリベンジを誓いました。

今日は、みなさんに とっておきのプレゼント!
「ユメノアトサキ号 オリジナルQUOカードプレゼント」です。


第21回兵庫ダービー当日の6月11日木曜日、
園田競馬では最終レースに「ユメノアトサキ号・メモリアル記念」が行われます。
これに伴い、ユメノアトサキ号の馬主、市川(いちかわ)智(さとし)様、
および生産牧場の 有限会社ハクツ牧場様からご提供いただいた
ユメノアトサキ号 オリジナルQUOカードを
10名様にプレゼントいたします。
おハガキは、
〒552-8501 ラジオ大阪「そのだ金曜ナイター中継」宛まで
メールでは、sonoda@obc1314.co.jp
ユメノアトサキQUOカードプレゼント希望と明記のうえ ご応募下さい。
(*こちらのプレゼント募集は、終了しました)

来週のゲストは落語家の桂紅雀さんです。
お楽しみに!