2019年そのきんラスト

5月からスタートしたそのきんナイター
今年の放送ラストを迎えました。最終日、園田SKNプレイスは立ち見のお客さんも出るほどたくさんの方にお越し頂きました!!
季節は、もう秋で肌寒いなかですがそのきんは熱く熱く盛り上がって行きましょう!

今日のそのきんは
ゲストにお笑いタレントのジミー大西さん
予想・解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、佐藤夢さん

最終日という事で、
今夜はSKNフラッシュ8メンバー全員出演してくれました。

早速、10レース!
なんと三連単15万の大波乱と結果に。

メインレース
ジミー大西さんは、クイントゥープル単勝1本で勝負
今日のラッキーカラーが黄色だったとの事で黄色の6枠
瀬藤記者のプレゼント馬券、事前に予想してもらった印通りだと
予算オーバーになってしまうという事で今日は特別に本番中に1頭削っていただきました。
1番人気のエイシンミノアカを削りいざ勝負!
まさかのメインレースも13万馬券の大波乱

最終レースは、1番人気のクリーが見事1着
最後は堅くおさまりました。

2019年もそのきんナイターをお聞き下さいまして
ありがとうございました!!
園田競馬場のスタジオにも毎週たくさんの方にお越し頂きました。
みんなで叫んで叫んで毎週大盛り上がりのそのきんナイターでした。

園田競馬場でのナイターは終わってしまいましたが、
平日のレースは開催されております。
日曜日には、OBCドラマティック競馬もございます。
引き続きお楽しみください。
今年もありがとうございました!

残り2回!!

今日のそのきんは
ゲストに日刊スポーツ評論家の桧山進次郎さん
予想・解説担当には日刊スポーツの池永博省記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、小田ゆりえさん

後半は、スポーツニッポンの桑原勲記者
アシスタントには神崎まなみさんです

そのきんナイターも残り2回!!という事で
最終日まで盛り上がっていきましょう!!!!!

10レース
桧山さん・小田さん見事的中!!桧山さんは追加分が的中という結果に。
最終レースは、ワイドで24桧山さんの背番号を買っておけばよかったのに~、、、と
みんなでガッカリ。。。

きょうは、砂が全部入れ替わっている影響で
いつもなら前残りの馬が有利になるものの今回は難しい予想になりました。

来週のゲストはタレントのジミー大西さんです。
今期、最後のそのきんナイターはSKNフラッシュ8メンバーも全員出演しますよ~
お楽しみに。