2019.7.26

今日のそのきんは
ゲストに元競馬エイトトラックマンの鈴木由希子さん
予想・解説担当には競馬キンキの北防敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、日比野友香さん

後半担当には、初本瑞穂さんです。

番組スタート、、あれ?ゲストの鈴木由希子さんがいない?
と思いきや放送ブースに駆け込んできてくれました。
それも毎年恒例、パドックでしっかり馬の状態をチェックしてから来てくれました。

梅雨も明けて気温もだんだん上がっている中、
この暑さが馬にも影響してくるのかなど伺いながら今日も最終3レース予想です。

早速、10レースでは鈴木さんと北防記者が見事的中
レース終了後、鈴木さんは次の馬をチェックしにすぐさまパドックへ!!

メインレースでは、エイシンエールが出遅れたものの見事な追い上げをみせて見事1着という結果でした。

来週のゲストはサンスポZBAT!競馬イメージキャラクターの横山ルリカさんです。
お楽しみに。

2019.7.19

今日のそのきんは
ゲストに吉本新喜劇の宇都宮まきさん
予想・解説担当にはデイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、佐藤夢さん

後半担当には、大野亜季さんです。

きょうは大雨☂☂☂
不良馬場でさて、どんな3レースになるのでしょうか。
一波乱ありそうな予感。。。

メインレースでは、西村さんが見事的中!
宇都宮さんは「当たったらすぐ払い戻し行ってね~!」とマネージャーさんに預けるも結果は残念。。(^_^;
最後の最後で荒れたレースになりました。

来週のゲストは元競馬エイト・トラックマンの鈴木由希子さんです。
お楽しみに。

2019.7.12

今日のそのきんは
ゲストにタレントの板東英二さんと楽天競馬ポッ娘の守永真彩さん
予想・解説担当には
「パドックLIVE診断」でお馴染みのサンスポZBAT!競馬の西脇和哉記者
このメンバーでお送りしました。

「背番号の14は絶対買う」と板東さん見事的中なるのでしょうか。
西脇記者は、パドックLIVE診断ということで
スタジオを離れ実際にパドックを見てから様子を伝えてもらいながら予想してもらいました。

早速、10レースでは板東さん・守永さん・西脇さんが見事的中
1番人気が安定の走りで1着   好調のスタートです!!
11レースは波乱。。
最終レースでは守永さん的中で見事2勝という結果でした

来週のゲストは吉本新喜劇の宇都宮まきさんです。
お楽しみに。

話が尽きません

今日のそのきんは
ゲストに元JRA調教師の松元茂樹さん
予想・解説担当に前半は報知新聞の蔵田成樹記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
前半担当は、神崎まなみさん

後半は、大阪スポーツの瀬藤治人記者
アシスタントにはまなさんです

このメンバーで今夜はお送りしました。
早速9レースの予想で松元さん見事的中!
この調子であと2レースも当てにいきましょう!!!
、、、ところが10レース・11レースともに大荒れ(×_×)
どうやったらこの馬券とれるんですか!?と唖然のスタジオメンバーでした(笑)

松元さんからはレースの始まるぎりぎりまでお話をお伺いしました。
話は尽きずCM中も西村さんお話伺ってましたよ。

そして、今日はゲストの松元元調教師からステキなプレゼントをいただきました。
松元茂樹厩舎のブルゾンやキャップ、タオルなどたくさんのグッズ!!!

リスナーのさんへプレゼントです。
キャップとタオルをセットにして3名様
そして、ブルゾンを1名様にプレゼントです。

欲しいという方は、おハガキかメールでご応募くださいね。
おハガキの方は
〒552-8501
ラジオ大阪 園田競馬ナイター中継 

メールの方は
sonoda@obc1314.co.jp

まで「競馬グッズ希望」とお書きいただきご応募ください。
毎週プレゼントしています、馬券プレゼントもいつも通りありますので
そちらもたくさんのご応募お待ちしております。

ぜひ、みなさんご応募ください。

来週のゲストはタレントの板東英二さんと楽天競馬PR大使の守永真彩さんです。
お楽しみに。