今夜の馬千山千~は?

今夜も始まりました そのきんナイター

無観客ということもあり、馬千山千も雰囲気を変えて
エコー~~~!!多めで、遠くの皆さんに聞こえるように!

今夜のゲストは、競馬エイト・トラックマンの津田照之さん
予想・解説担当に 大阪スポーツの瀬藤治人記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
小田ゆりえさんです

いきなり10レースを馬連で的中の津田さんは、上機嫌(笑)
と言いつつも、その後は 大波乱のレースとなりました(^_^;)

11レース 大阪スポーツ賞は大大大波乱!
三連単は、なんとなんとの200万超え馬券でした~

12レースも波乱。三連単は20万超え馬券でした~
みんな反省する力も残っていませんでした。
来週のゲストは競馬エイト・トラックマンのミッキさんです。
お楽しみに。

2回目の その金ナイター!

曇り空の中 今日も始まりました、そのきんナイター
今年から園田競馬場の砂が、オーストラリア・アルバニーの海砂に
入れ替えられ、真っ白で美しい。
そんな中、いつものように白熱のレースが繰り広げられています!

今年2回目のゲストは
VIVAJO8の 松井リオさん
予想・解説担当に 競馬キンキの北防敦記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバーの
神崎まなみさんです。

早速10R、松井リオさん
馬連的中! 幸先の良いスタートですね~

最終12Rでは、神崎まなみさん
馬連で的中!

女性陣はすごかった。男性陣はどうしたんでしょう??
来週はどうなりますやら。

来週のゲストは 競馬エイト・トラックマンの 津田照之さんです。
お楽しみに。

その金ナイター 今年もスタート!

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」

今シーズンの園田競馬場は、今のところ無観客開催ですが、
いつものように2階SKNプレイスからお送りしていきます!

1回目の放送には
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者
ゲストに、藤崎マーケットのお二人をお迎えしました。

11R「そのだ金曜ナイター開幕特別」
トキさん、おしくも万馬券を逃す!

それでも最後は、ララララーイ♪ をご披露いただきました!
そのきんナイターはまだ始まったばかりです!
来週もぜひお聞きください。

来週のゲストは、VIVAJO8 の松井リオさんです。
お楽しみに。