全員的中!

今日のそのきんは
ゲストに元競馬エイトトラックマンの 鈴木由希子さん
予想・解説担当、前半はスポーツニッポンの 桑原勲記者
後半は、競馬キンキの 宮垣優記者。
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、佐藤夢さんです。



10レースは幸先良く、我らが西村さん。三連単で見事的中!
桑原記者も、馬単的中(^o^)

メインの11レース「兵庫サマークイーン賞」では、
ゲストの鈴木由希子さんが恒例のパドックチェック!
馬の状態を見にブースを離れます。
背中・顔・耳に至るまで、馬の今の状態が出てくるそうです。

その11レースは、ワイドBOXで勝負した
SKNフラッシュ8メンバーの佐藤夢さんが見事的中。

最終レースでは、鈴木さん と 後半の予想・解説担当の
競馬キンキの 宮垣優記者が見事的中。
これで、今夜の出演者全員が見事的中しました~(^^)/
 
来週のゲストは タレントの 兎味ペロリナさんです。
お楽しみに。

こんな日もあります

日々気候は暑くなります。
そんな中、今日も園田競馬場からナイター中継お送りしました!!

ゲストは、モンスターエンジンの 西森さんと大林さんです。
解説担当には、競馬キンキの 北坊 敦記者にお越しいただきました。


今日は、先攻タイプの逃げ馬が来ていない。
差しの馬が来る!という予想。
しかし10レースは、いきなり裏切られての撃沈(+o+)

西森さんは、今夜は全レース1点張りで勝負!!
頑固に押していきますが、撃沈(+o+)

大林さんは騎手との相性が大事。と言いながらも、、、撃沈(+o+)
今夜は誰も的中せず。こんな日もあります。
全滅来週はみんなで的中目指しましょう☆

来週のゲストは、元競馬エイトTMの鈴木由希子さんです。
お楽しみに!

終わり方が・・・

今日のそのきんは
ゲストにJRA調教師の高橋義忠さん。
そして、高橋義忠厩舎・調教助手の 中塚健一さんです。
予想・解説担当に前半は 報知新聞の蔵田成樹記者
後半の解説は、競馬キンキの中司匡洋さんです。



高橋さんは、~チャンという名の馬が気になるようです。
早速の10レースでは、イチゴチャンが1着!見事的中です!
西村さんも馬単で的中。この調子であと2レースも当てましょう!!

11レース「報知澪標特別A1A2 3歳以上」では中塚さん見事的中!

最終レース、西村さんは三連単の3着「9」を選んでおらず。
「9が無い」という結果にガックリ(T_T)
気持ちの良い「終わり方」が出来ませ~んでした

来週のゲストは モンスターエンジンです。
お楽しみに。

色々あった 7月最初のそのきんナイター

今日のそのきんは
「OBCラジオ大阪賞」「楽天競馬ポイント還元賞」の2レースを
「楽天スーパーポイント10%還元」で実施
全員力が入っています!

ゲストは タレントの板東英二さん。
10R11Rのゲストには、楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さん。
最終12Rは楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘の守永真彩さん。
予想・解説担当は、サンケイスポーツの脇山 勝記者です。
しかも、ラジオ大阪の都合により少しだけ西村さんは遅れることに。
最初は北本誠アナウンサーに担当いただきました。

大雨で不良馬場の中、どんなレース展開になるのでしょうか?



「ピッチャ-も雨は嫌ですから。」と、雨の中で走る馬のことを気遣う
板東英二さん。今夜は悩みに悩まれています。

北海道・紋別から今朝到着したという 古谷さん。
11レース見事的中! 楽天ポイント ゲット!流石でした~(^o^)

来週のゲストは JRA調教師の 高橋義忠さんと
高橋義忠厩舎・調教助手の 中塚健一さんです。お楽しみに。