15回目の放送!

随分と日が暮れるのが早くなってきました!

朝晩も涼しくなってきた中で、熱い熱いその金ナイター!

ゲストは、手束真知子さん!

記者は、堀尾千秋さん!

SKNフラッシュ8から前半は、中井優希さん!

後半は、川本サリーさん!

ゲストの手束さんは、衣装を手作りされるそうで、

馬の尻尾付きだったんですよ!

14回目の放送!

暑いけど随分涼しく感じたこの日!

ゲストは、浴衣で登場してくださった笑福亭喬楽さん!

記者は、北防敦さん!

SKNフラッシュ8から前半は、神崎まなみさん!

後半は、竹村美緒さんが登場!

13回目の放送!

お盆!そして園田競馬場での夏祭り!

小さいお子さまから大人まで、

とてもとても大勢のお客様にお越しいただきました!

放送席も熱気の渦!

ゲストは、水野由加里さん!

記者は、瀬藤治人さん!

SKNフラッシュ8から前半は、神崎まなみさん!

後半は、川本サリーさん!

12回目の放送!

暑いですね!お馬さんも大変そうです!

ゲストは、吉田勝彦アナウンサー!

記者は、池永博省さん!

SKNフラッシュ8から前半は、佐藤夢さん!

後半は、神崎紗衣さん!

騎手は馬を抱きしめる。走り出したら馬を気持ちよくさせる。

馬とのランデヴーを楽しむように・・・

吉田さんから、素敵なお言葉をいただきました!

暑いですね!熱中症には充分気をつけてください!

かなり暑いので、しばらくはドアを閉めていますが、

ご自由にドアをあけて中に入ってくださいね!