10/22 フクコロ2連勝からのナイターは?

園田競馬場には、お客様もたくさん入場されています。
秋のナイター競馬は暖かくして来てください。

今日のそのきんは
ゲストに、競馬エイト・トラックマンの 増井辰之輔さん
予想・解説担当は大阪スポーツの 瀬藤治人記者
番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバーは、
塩崎令佳さんです。

6・7レースのフクコロで2連勝の増井トラックマン。
3連勝したい!と、気合いが入ります!
いざ3連複で勝負。
結果は見事10レース的中☆ 3連勝となりました♪

続いて11レースは、「兵庫クイーンカップ」
三宅さんのアドバイスを受け、4連勝を目指す増井さんでしたが、
的中したのは、塩崎さん。
3連複BOXでの的中はお見事!
ということで、増井さんの4連勝は成らずでした。

最終12レースは、「気持ちよく終わりたいですね」と言う
増井さん。見事馬連で的中し、笑顔で帰ることが出来ました(^O^)

来週のゲストは
タレントの 森脇健児さんです。
お楽しみに。

10/15 あと残すところ3回!!

夕焼けと星がキラキラと美しい、秋の1日
本日もたくさんのお客様が入場されている園田競馬場です。
残すところ もうあと3回となった、その金ナイター。
最後までがんばりま~す☆

今日のそのきんは
ゲストに競馬エイト・トラックマンの 高橋賢司さん
予想・解説担当の前半は、スポーツニッポンの桑原勲記者
後半は、競馬ブックの 中司匡洋さん
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、日比野友香さんです。

まずは10レース。桑原さんは、来ると思った6番が来ず(>_<) 幸先良くとは行きません。 でも11レースさえ当たれば、プレゼント馬券が成立します! 頑張ってください☆ しかも11レースを予想すれば中司さんに交代。 桑原さんが席を外すと当たる。という、その金の伝説が・・・ 結果は、その伝説も活かされず。全員外れ?? イイエ。実は西村さんが当たっておりました。 ガミっているので、自ら当たりは認めず。さすがですね 最終レースも全員外れで、「うまいこといかんなぁ~」 と、最後はシュンと静まり返った放送ブースとなりました。 来週のゲストは競馬エイト・トラックマンの増井辰之輔さんです。 お楽しみに。

10/8 競馬詳しい方が・・・

10月なのに、昼間は気温30度を超える暑さ!
「園田競馬場」はお客様も増えて、賑わっております。

今日のそのきんは
ゲストに、競馬評論家の須田鷹雄さん
予想・解説前半担当は、日刊スポーツの松本健史記者
最終12レース担当は、競馬ブックの松原秀隆記者
番組アシスタントのSKNフラッシュ8は、佐藤 夢さんです。

今日は頼りになる須田さんが登場です。
まずは、10レース。
「競馬詳しいのと当たるのとは違うからね~」
「オッズは大事」と、3連単で勝負するも、
惜しくも的中ならず!!
馬単マルチで的中は、佐藤夢さんでした(*^^)v

11レースは、プレゼント馬券があるので気合が入ります。
フクコロでダメだった分、なんと五千円の自腹で勝負!
パドックをモニターでじっくりチェック????
4番からの3連単フォーメーションで、いざ勝負!
なんと須田さん、ビックリの万馬券を的中☆☆☆
ビッグなプレゼント馬券にスタジオは大盛り上がりです♪

最終レースは全員的中成らずでしたが、
大いに盛り上がった1日でした。

来週のゲストは、競馬エイトの高橋賢司トラックマンです。
お楽しみに。

10/1 秋風涼しいナイター競馬!

秋ですね~????
秋風が気持ちよい中、その金ナイターが始まりました~!
お客様もたくさん入場されています!(^^)!
今日のそのきんは
ゲストに、競輪評論家の山田裕仁さん
予想・解説担当 前半はスポーツニッポンの桑原勲記者
後半は、競馬ブックの川口将平さん
番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバーは、
海江田麻貴さんです。

そのきんナイターも今日を含めてあと5回。
がんばってまいりましょう♪
まずはメイン10レース。
山田さんの「スポニチ杯ですから。」「桑原さんが居ますから。」
というプレッシャーを受け予想する桑原さん。
3連単で見事的中☆プレゼント馬券が成功しました!

馬主でもある山田さん。一発でかいのを当てて気持ちよく帰りたい!
「2位じゃダメなんだ。1位じゃないと!」と気合が入ります。
ところが的中したのは、海江田さん!
3連複BOXでの的中でした(^_^)v
最終12レースは大波乱で終了。

今夜は秋風に吹かれながら、どことなく後姿が寂しい
その金メンバーでした・・・

来週のゲストは
競馬評論家の 須田鷹雄さんです。
お楽しみに。