競馬歴59年の大先輩

今日のそのきんは
ゲストにフリーアナウンサーの杉本清さん
予想・解説担当にはサンケイスポーツの脇山勝記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、日比野友香さんです。


競馬歴59年。来年で競馬歴 還暦という杉本清さん。
「馬券は三連単ですよ。それに誕生日は押さえますね。」
ということで、2月19日が お誕生日の杉本清さん。
1-2-9も買いで いざ勝負!

まずは、10レース。いきなり つまづく結果に・・・
消した馬が1着ということが、よくあるんです。
と暗い表情(-_-)

メインレース「機能充実!夕刊フジ電子版賞」でも
杉本さんが消した馬が、これまた1着に!
代わりに、脇山記者は しっかり的中していました(^_^)v

最終レースも外しましたが、「来年も来ます!」
と力強いお言葉を残して帰られました。
来年は競馬歴 60年の還暦。
よろしくお願いします!

来週のゲストは競馬評論家の久保和功さんです。
お楽しみに。

女性が2人の そのきんナイター

今日のそのきんは
ゲストにタレントの稲富菜穂さん
予想・解説担当には日刊スポーツの松本健史記者
そしてSKNフラッシュ8メンバーの初本瑞穂さんです。


今日も暑い!!!
日中の大阪国際空港の気温はなんと39度。
一方SKNプレイスのスタジオは涼しく、しかも今日は女性が2人で
西村さん松本記者は終始楽しそう(^o^)

レースの方ですが、10レースは外した4人。
11レースでは、ゲストの稲富さんと松本記者が見事的中☆
最終12レースでは、初本さんが馬単的中!!

結局、西村さんだけが喜べませんでした(T_T)

来週のゲストはフリーアナウンサーの杉本 清さんです。
お楽しみに。

3連勝達成V

今日のそのきんは
ゲストにお笑いタレント ダブルアートのタグさん・真べぇさん
予想・解説担当には大阪スポーツの瀬藤治人記者


真夏の「そのきんナイター」がやってきたぁ~
今夜はどんなレースになるのでしょうか。

ミルクボーイの内海さんの意見を参考にしているという
真べぇさん。早速10レース、馬連で見事的中☆(^_^)v

お次のメイン、11レースも真べぇさん的中☆☆
2連勝ということは、3連勝成るか!!
最終レースはなんと!相方のタグさんが的中(^_^)v
コンビで3連勝の快挙でした☆☆☆

瀬藤記者からのキャッププレゼントも頂いたので
豪華なプレゼントになりました!

来週のゲストはタレントの稲富菜穂さんです。
お楽しみに。

野球と競馬の話

今日のそのきんは
ゲストに 野球評論家の狩野恵輔さん。
予想・解説担当 前半は、デイリースポーツの工藤修記者
後半担当は、競馬キンキの伊藤孝平記者
そして番組アシスタントは
SKNフラッシュ8メンバーの まなさんです。



最近は髪の毛をロングにしているという狩野さん
快心の当たりが出るか!?というところですが・・・
10レースを見事的中させたのは、工藤記者。三連単で的中!

しかし次のメインレースでは、見事
狩野さんが162.6倍のホームラン的中(^^)/
最終レース、2打席連続なるか!
そう上手くはいきませんでした(T_T)

しかし放送終了後も、狩野さんはスゴかった~という
話しで持ちきりでした!!

来週のゲストはお笑いタレントのダブルアートさんです。
お楽しみに。

今夜は「サンケイスポーツZBAT!賞」

今日のそのきんは
ゲストに タレントのJK(地獄警備員)兎味ペロリナさん
予想・解説 前半担当には、サンケイスポーツの脇山勝記者
後半は、サンケイスポーツの西脇和哉記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
初本瑞穂さんです。



兎味ペロリナさんは、なんと競馬場に来るのは初めて。
初予想のはずが!早速、10レース。
地獄の6番押しで、馬連的中!!
西村さんも三連単で見事、予想的中という 幸先良い結果に。

その後のメインレース「サンケイスポーツZBAT!賞」
最終12レースは 全員外れてしまいました(^_^;)
瑞穂さんは、今夜は堅く攻めすぎて後悔!!
次回 がんばりましょう(^o^)

来週のゲストは 野球評論家の 狩野恵輔さんです。
お楽しみに。