16回目の放送!

暗くなるのも早くなり、少し涼しく感じるようになりました!

暑さが苦手な馬も、喜んでいるかもしれませんね~!

ゲストは、競馬専門誌 デイリー馬三郎デスク 

坂口元一さん。

記者は、堀尾千秋さん。

SKNフラッシュ8から 前半は、神崎まなみさん。

後半は、桃谷絵美さんが登場!

プレゼントは、坂口元一さんと神崎さん桃谷さんのサイン色紙セット。

と、

先週のゲスト 棋士の森信雄さんの直筆サイン入り本!

どしどしご応募ください!

15回目の放送!

夕方から雨かも~という心配もよそに

カーーーーーーッ晴れた園田競馬場!

お天気に恵まれるそのきんナイター中継!

ゲストは 棋士 森信雄七段!

記者は、瀬藤治人さん!

SKNフラッシュ8から前半は、仲村ありささん。

後半は、おはもんもん佐藤夢さんが登場!

そして、なんと放送中に、

そのたんが遊びにきてくれました!

14回目の放送!

今日はお祭り!!

ご家族連れやカップルも多く、

とても賑やかな園田競馬場!

ゲストは、元阪神タイガース!!

野球評論家の川藤幸三さんです!!

選手時代のお話、男っちゅうもんは・・・!のお話!

とても楽しい2時間半でした!

記者は、北坊敦さん。

SKNフラッシュ8から前半は、

「おは、もん!もん!」の佐藤夢さん!

後半は、「ひか、もん!もん!」をやってみた相田ひかるさん。

今週は、川藤幸三さんのサイン色紙と

佐藤夢さん相田ひかるさんのサイン色紙、

ちっちゃいおっさんのペンケース。

セットで2名の方にプレゼント!

どしどしご応募ください!

13回目の放送!

台風11号の影響で雨模様でしたが、

無事 開催されましたそのだ金曜ナイター!

ゲストは、競馬エイト トラックマン 鈴木由希子さん!

記者は、堀尾千秋さん!

SKNフラッシュ8から、前半は仲村ありささん。

後半は、相田ひかるさん!

そして控え室には、そのたん! が登場!!

今週のプレゼントは、

鈴木由希子さんのサインと仲村ありささん相田ひかるさんのサイン

のセットです!どしどしご応募ください!

12回目の放送!

暑い!暑い!!暑い!!!

暑い中、SKNプレイスでは、実況を交えた

熱い生放送が毎週行われています!

この暑さを見かねて今週から扇風機が導入!

これは強い味方!西村さんもいつもより

白熱しておりました!今回は、集計機器の故障で

発走が遅れるレースもあり、8Rが19時発走。

ということで、番組スタートと共に8Rの模様をお送りできました!

ゲストは、モデルでタレントの六車奈々さん。

記者は、脇山勝さん。

SKNフラッシュ8から、前半は、河瀬杏美さん。

そして後半は、優実さん。

今回のプレゼントは、

六車奈々さんと河瀬杏美さん優実さんのサイン色紙です!

どしどしご応募ください!