規格外!

今日のゲストは、最近はテレビでも大活躍!
柔道家の篠原信一さん!
解説はデイリースポーツの堀尾千秋記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、中井優希さん。
後半担当は、大場まりあさん。

今回も、SKNフラッシュ8の2人は浴衣で登場です。
普段の洋服とはガラッと印象が変わりますよね。
まだまだ気温の高い日が続いていますので
浴衣姿を見て、涼を感じてくださいっ!

オリンピックが終わった直後という事もあり、今回、
篠原さんにはオリンピックや柔道の話もしていただきました!
その中でも、個人的に印象深かったのが
大場さんの「柔道は汗臭いイメージ」の一言から始まった胴着話。
楽しかったですね!なるほど!!と納得です。
その他にも、オリンピックで使う胴着の知られざる話や
柔道豆知識といった感じのおもしろいお話が聞けました!

そして!今週も、西村さんの穴ボタが的中!!!!!
これで5週連続です。
8月の放送は、毎週1レースは必ず当てていることに……
2週連続で番組初じゃないでしょうか?なんて言っていましたが
ここまで来ました。
さあ、この記録はどこまでいくのでしょうか!
ぜひ来週も注目してくださいっ!
来週のゲストは、プロ野球解説者の福間納さんです。