「GWで大賑わい」

みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
そのきんナイター2回目の放送は、ちょうどゴールデンウィーク中のこどもの日でした。
園田競馬場では様々なイベントが行われていました。
さらには重賞レースもある為、園田競馬場内は大賑わい!
SKNプレイスにも、たくさんの方が来てくださいまして
立ち見の方も多く、いつも以上の賑わいとなりました。

今回は重賞レースもある為、みなさんの気合もいつも以上です。
そんな中お送りした2回目の放送は
今回が2回目の登場、お笑いタレントの代走みつくにさん。
解説は競馬キンキの北防敦記者!

SKNフラッシュ8前半は、初登場の青山ハルさん。
後半は、今年2年目を迎える大場まりあさん。

去年、出演してくださった時は「みつくに馬券」と言って
「3・2・9」の3頭を買っていた代走みつくにさんですが、
今回は一味違います。
番組が始まる前に、新聞をしっかりチェック。
そこから色々と考えて、各レースを予想してくださいました!
しかし、個人的にみつくに馬券も買われていたようですよ
縁のある数字を買い続けるのも、ひとつの買い方ですよね♪

この日は前半からの流れから「前有利」と読むものの、
なかなか予想が的中しませんでしたね。
兵庫大賞典では、1番人気サウスウインドが1着に来たのですが
人気薄のエイシンホクトセイが3着になり、
荒れた結果となりました。
このまま、的中者が出ずに終わるのか……といった雰囲気の中
迎えた最終レース。
ここで見事、大場まりあさんの予想が的中!
「3連単が当たってほしい!」と願いつつ、
抑えであげたワイドがいきましたね!
大場まりあさんとしては、
好スタートが切れたのではないでしょうか。

来週のゲストは、漫才コンビのコンチェルトのお2人です。
またもやあのルールが登場するのか!?
おたのしみにっ