「そのきんナイターSTART」

なさま、おまたせしました。今年もこの季節がやってきました!
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」が
始まりました!!
いつも応援してくださるみなさまのおかげもあり、
今年のそのきんナイターは、なんと!26週お届け!!
去年に比べて、ずいぶんと長くなりました。ありがたいですねー
今年も楽しくお届けしてまいります。よろしくお願いします!

さて、今年1回目の放送
解説は日刊スポーツの池永博省記者にお越しいただきました!
そして前半はSKNフラッシュ8から
佐藤夢さん、神崎まなみさんのお2人が登場!

去年から引き続き、佐藤さんと神崎さんはSKNフラッシュ8として
そのきんナイターを盛り上げてくれます。
お2人は、SKNフラッシュ8として5年目を迎えるそうです。
5年目となると、馬券の買い方や予想も頼もしくなっていきますよね。
今年は、一体どんな予想をしていくのか楽しみですね!
来週以降登場する新メンバーたちもお楽しみに☆

そして後半は、場内ステージではお笑いライブで園田競馬場を盛り上げてくださった
「スーパーマラドーナ」武智さん・田中一彦さんのお2人にお越しいただきました!

普段は、芸人仲間が買う時にのっかる程度とおっしゃっていましたが
今回はそれぞれに予想をしていただきました。
しかし「ナイター初日は荒れる」と池永さんが
冒頭で言っていたように
今回のメインレースは荒れましたねー……。
見事予想的中!とはいきませんでしたが
それでも、スーパーマラドーナのお2人は楽しんでいただけたようで
競馬好きとしては、嬉しいかぎりですね!

あ!そうそう
今年からそのきんナイターは少しリニューアルしました。
西村さんのコーナーが変わったり、BGMが変わったりなど、
少し雰囲気も変わりました。いかがでしょうか?
楽しく!熱く!は変わらず、今年もお届けしてまいりますので
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
そして、来週からはプレゼント馬券&サイン色紙もあります!
ハガキやメールお待ちしております☆

来週のゲストは、お笑いタレントの代走みつくにさんです。
おたのしみに!