9/10 昼は暑くても夜は秋風吹く、園田競馬場

今日の園田競馬場、昼間はまだまだ暑さが残りますが????
夜はようやく秋らしくなってきました。
今日も当てるぞぉ~!!
ゲストに、5年ぶりの登場 タレントの天童なこさん。
予想・解説担当は、デイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントのSKNフラッシュ8メンバー
担当は、佐藤夢さんです。

5年前のなこさんは、「当たるもん!」と怖いもの知らずの
イケイケだったそうですが、今は落ち着いたそうです。
そんな、なこさん。
10レースは、馬連・馬単・3連単で勝負に行きましたが
結果は見事に外れ。その代わりに工藤記者と佐藤夢さんが的中☆
プレゼント馬券成立となりました♪

お兄さんがジョッキーを目指していたこともあり、競馬は常に
身近だったという、なこさん。
11レースは見事、馬連で的中となりました(^_^)v

ここで、「50代を過ぎれば守りに入るんですよ。」と
弱気になる工藤さんを、みんなで励ますことに。
10レースでは的中されているのに・・・
対して守りに入ることない若いなこさんは、最終12レース、
馬連馬単のダブル的中。佐藤夢さんも三連複的中と、終わってみれば
全員的中という素晴らしい競馬予想となりました!
来週もこの調子で頑張りま~す☆

来週のゲストは、お笑い芸人の アメリカザリガニです。
お楽しみに。