10回目の放送

今年のその金ナイターも今回で10回目!
だいたい半分くらいでしょうか。
生放送本番中、雷も鳴り、雨もかなり強く降っていましたが
SKNプレイスにお越しの皆さまや、
ラジオをお聴きの皆さまは大丈夫でしたか?

今日のゲストは、タレントの松中みなみさん。
解説は、サンケイスポーツの脇山勝記者。

SKNフラッシュ8の前半は、神崎まなみさん。
後半は、青木友香さん。

ゲストが男性ばかりなので、「女性に来て欲しい!」という声も
聞こえていましたが、
先週に続いて2週連続で女性ゲストでした。
やっぱり女性が増えると華やかでいいですよね。

松中さんは、可愛いだけでなく、競馬の予想も本格的。
データを読み解き、しっかりとした予想をされていましたね。
しかも!脇山記者と同じく、オッズは見ない、
3連単で買うというスタイルだそうです。
見た目とのギャップも相まって、かっこいいですよね!

今回、松中さんも脇山記者も次の現場のためエンディングまで
エンディングは、SKNの神崎さんが再登場!

なかなか見る事の出来ない3ショットですね。
今日を振り返って3人で反省会…………の予定が
9レースでは、神崎さん
10レースでは、西村さん
11レースでは青木さんが的中!という事で、反省会は無し!
お見事っ!先週から西村さんの穴ボタも好調ですねー。
来週は、どうなるのでしょうか?

来週のゲストは、お笑いタレントの代走みつくにさんです。
お楽しみに!