9/22 連勝!連勝!

今日のそのきんは
ゲストに、お笑い芸人 たらちねの草山公汰さん・SAITAさん
予想・解説担当にはサンケイスポーツの門田光生記者です。

10Rオッズを見ていると突然の大雨に・・・。
雨嫌いのお馬さんもいるということで、なんだかイヤな予感がしながらも
レースがスタート

みんなが吉村騎手に期待!の中、
レースは理想的な展開へ
ところが、最後に鴨宮騎手・ガミラスジャクソンが差してきて全員ハズレという結果に、、、。

気を取り直してメインレース
フクコロでの軍資金でプレゼント馬券が夢のある馬券に!
当たれば万馬券!
SAITAさんもプレゼントしたい!と意気込み十分です。

そんな期待を胸にレーススタート
ゲストお二人に加え西村さんも見事的中で合計3万円近いプレゼント馬券に!!
なんとプレゼント当選者の方が観覧席にいらして
さらにスタジオは大盛り上がりでした!

来週のゲストは、CanCam専属モデルのほのかさんです。
お楽しみに。