8回目の放送!

今日は快晴でした!最高気温は34度とかなり暑くなりましたね。
金曜では久しぶりの良馬場ではないでしょうか?
今回のゲストは、タレントの板東英二さん。
解説は、サンケイスポーツの脇山勝記者。

SKNフラッシュ8の前半は、大場まりあさん。
後半は、神埼まなみさん。

今日は、「例えるなら……」といった話がたくさん出ましたね!
騎手と馬をキャッチャーとピッチャーに例えてみたり
はたまた、監督と選手に例えてみたり
両方を知る板東さんならではの視点もあり面白かったですね!
そのほかにも、実らぬ恋や恋慕といったワードも飛び出してました。
いつもとは一味違う視点で考えてみるのもおもしろいですね。

本日の皆さんの予想は、惜しい……!という予想が多い中
SKNフラッシュ8の神埼さんが見事的中しておりました!!
西村さんもよく言ってますが、ここ最近SKNフラッシュ8の的中率が高いですね。
今後、SKNフラッシュ8メンバーの予想にも注目ですね!
そして!坂東さんは、10レースの「ラジオ大阪OBCドラマティック競馬賞」で
周波数の1314キロヘルツにちなんだ予想をたててくださいました。
見事的中!とはいきませんでしたが、
背番号など縁のある数字を買うという板東さんならではの洒落た予想が素敵ですね。

来週のゲストは、競馬エイトの鈴木由希子トラックマンです。
おたのしみに!