第一回目の放送!

第一回目の放送を祝うかのような快晴の園田競馬場。

夜7時から、SKNプレイスで公開生放送が始まりました!

一回目の解説は、堀尾千秋さん!

元気な競馬ファンの方々が沢山集まってくださり、

西村さんの「盛り上がっていこうぜ~!!」 に

「ぅおーーーーーー!!!」という威勢のいいレスポンス!

おじさんパワーあふれる中、紅一点 SKNフラッシュ8の

佐藤夢さんが浴衣姿で登場。これがまた可愛いんです!

馬の歩きを見て予想をするそうで、コレが結構はまるようで。。。。

そのだけいば応援大使のちっちゃいおっさんも登場で、

大盛り上がり!おっさん人形を3人の方にプレゼントして

くださいました。欲しいという方は、ラジオ大阪そのきんナイターまで

ご応募ください。

来週も、SKNプレイスで公開生放送しますので、

是非、お越しください。