競馬は難しい

「今週もとるぞー!」「ナイターは野球だけではございません!」と
かなり気合の入った西村さんの声ではじまった今週のそのきんナイター!
そんな熱い中登場したゲストは、JRA調教師の佐々木晶三さん!
解説担当は、スポーツ報知の内尾篤嗣記者

SKNフラッシュ8前半担当は、阿久津真央さん
後半担当は、藍川はるかさん

去年同様、佐々木調教師にはモニターでパドックの様子を見ていただきつつ
番組内で予想もしていただきました!
そして、見るポイントとして今回は“とも”についても教えていただきました。
今後の予想に反映させていただきたいところですねっ!
興味深い話も、たくさんしていただけました。

そして今週は、なんと!
佐々木調教師がリスナーの方へのプレゼントを持って来てくださいました!!
さらにっ!!
会場に来ている方にもプレゼント!!
最終レース前の「看板娘 ホッピー・ミーナのホッピー ハッピー バー」が流れている間
会場では、佐々木調教師とのじゃんけん大会!

最後までじゃんけんに勝ち残った方には、プレゼント!
じゃんけんをする皆さんの表情は真剣そのものでした。
今週当選した方は、届くのを楽しみにしていてくださいね♪

来週のゲストは、板東英二さんです。
おたのしみにー!