次がラスト!

今週は天気もよく、馬場状態も良発表でレースが行われました。
番組が始まる頃には、雲も無く月が綺麗に見えていましたよ。
園田競馬場のイルミネーションも、澄んだ空気と合わさって
より一層綺麗に見えました。

今回のゲストは、競馬エイト・トラックマンの高橋賢司さん!
解説は、競馬キンキの北防敦記者。


SKNフラッシュ8前半担当は、青木友香さん。
後半担当は、神崎まなみさん。

高橋さん、去年出演時は惨敗だったようですが
今日はなんと!
10レースで見事、プレゼント馬券的中!!
そこから最終11レースも、これまた的中で2連勝!!
今日の高橋さんは攻撃的な馬券、と西村さんは言っていましたが
プレゼント馬券も三連複2点で的中でしたし
攻めの姿勢が、結果に結びついたのかもしれませんね!
そして解説の北防記者も、最終11レース見事的中!!
最終レースが当たると、気持ち良く1日が終われる気がしますね。

そして、番組の最後では高橋さんに
秋華賞の話も少ししていただきました。

次は、その金ナイターいよいよラストです。
ぜひぜひ最後の最後まで、お楽しみくださいっ!
来週のゲストは、吉本新喜劇の宇都宮まきさんです。
おたのしみにー!