最終レースの女!

少しずつ、空が薄暗くなる時間も早くなり、秋を感じますね。
その金ナイターの時間も、今日はずいぶん涼しくなりました!
今回のゲストは、タレントの関真由美さん。
解説は、日刊スポーツの池永博省記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、佐藤夢さん。
後半担当は、浦野由衣さん。

先週に引き続き、西村さんがカメラに気付き、
皆さんからバッチリ目線をいただいてしまいました!笑

さて、先週は中継レースの9レースから荒れていました。
そして、今回は1レースから大波乱!!
予想もなかなか的中せず、いつも元気なSKNプレイスにも
今日ばかりは少し戸惑いの空気が流れていたような気がします。
最終レース前、西村さんからSKNプレイスに居る皆さんへ
「今日、3連単当てた人ー?」「馬単当てた人ー?」と
投げかけた所、当てた方は少なかったみたいですねー。
ラジオを聴いてる皆さんは、どうでしたか?

今日は、このまま予想的中者が出ずに終わるかなー?
と思っていたら……
なんと最終レースで、見事ゲストの関さんと西村さんが的中!
レース前に関さんは「ここは、なんとしても当てたいです」と
おっしゃっていましたが、その強い気持ちが届いたのかもしれません!
昨年にも出演してくださった関さんですが、
その時も最終レースで的中だったんです。
もしかしたら、最終レースに強いのかもしれませんね。

来週のゲストは笑福亭喬楽さんです。
その金ナイターも残すところ後わずかとなってきました。
来週もどうぞよろしくお願いします!