今シーズン1回目の「その金ナイター」!

今年も始まりました
「OBCドラマティック競馬金曜版 そのだ金曜ナイター中継」
無観客での最初の放送を迎えることになりました。
今シーズンも園田競馬場メインスタンド2階のSKNプレイスから
お送りします!

1回目の放送は、ゲストに間 寛平さんをお迎えしました。
予想・解説担当にデイリースポーツの工藤修記者
そして番組アシスタントにSKNフラッシュ8メンバー、
担当は 佐藤 夢さんです。

10Rで いきなり工藤記者が馬単で。
佐藤夢さんが三連複で幸先よく見事的中!

11Rは「第10回SKNフラッシュ8カップ」です。
寛平師匠は+12キロの馬体重が気になるようです。
さすが、マラソンランナーでもありますね♪
ですが、結果は大波乱のレースで全員撃沈・・・

そして最終レース。
最後こそ!と意気込むも、これまた大波乱のレース展開で撃沈。
悔しい初日となりました。
しかし、そのきんナイターはまだ始まったばかり。
プレゼント馬券もあります!ぜひお聴きください。

来週のゲストは、お笑いタレントのヤナギブソンさんです。
お楽しみに。