あと6回

さわやかな1日だった今週のそのきんナイター。
ゲストは、競馬エイト・トラックマンの津田照之さん!
解説は、スポーツ報知の内尾篤嗣記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、小田ゆりえさん。
後半担当は、佐藤夢さん。

番組開始前に、実況担当の竹之上さんから変な入れ知恵をされたとおっしゃっていた津田さん。
同じく実況担当の三宅さんと竹之上さんが、全然違うことを言っていたようでした。
ちょうど前日に大雨が振り、馬場状態は重。
レース展開が、かなり読みにくいような1日だったのです。
しかし、番組開始前の7レースも的中させていた津田さん。
プレゼント馬券への期待は高まります。

そんな中、9レースは出演者全員の本命が「3」と揃いました。
全員が揃う時に限って、何故か当たらない……そんな風潮のあるそのきんナイター。
結果は……………本命馬は来るのものの、馬券の的中無し。という
なんとも喜びにくい結果となりました。

出鼻はくじかれたような、微妙な空気のままメインレースとなりました。
が!今週は、久しぶりに、出ました!
メインレースのプレゼント馬券が的中!!!!
津田さんの予想した当たり馬券と、津田さんのサイン色紙を送らせていただきます。
前日の雨で、レース展開が読みにくい中、見事的中でした!
さすがですね。楽しみにおまちください。

来週のゲストは、漫才師のチキチキジョニーです。
そのきんナイターも後わずか!お聴き逃しのないように☆