10回目の放送

29日から30日の朝にかけて強い雨が降っていた為、天気が心配だったのですが
レースが始まる頃には雨も上がり、天気の心配いらずになりましたね。
そのきんナイターが始まる頃には、太陽も顔を出して暑いぐらいでした。
ほんと、今年のそのきんナイターは天気に恵まれています!!
今回のゲストは、お笑いタレントのやのぱんさん。
解説担当は、スポーツ報知の内尾篤嗣記者。

SKNフラッシュ8前半担当は、阿久津真央さん。
後半は、佐藤夢さん。

やのぱんさんは、去年の8月にも出演していただいたのですが
その時、ちょうど佐藤さんも出演していたんですよね。
なので、やのぱんさんには約1年振りの「おはもんもん」もしていただきました!
ちなみに、その時は雨の影響で荒れたレースのある日だったんですよね。
そして今回は、前日から降っていた雨の影響が大きかったのか
番組が始まるまでのレースでも荒れたレースがちらほら……。
そんな中、阿久津さんが9レース見事的中!!
今年のSKNフラッシュ8は本当に絶好調ですね。

やのぱんさんはというと、9・10と荒れた展開になった為なかなか的中せず……。
最終レースは「お願いだから、荒れないで」というやのぱんさんの切実なお願いが届いたのか
1着・2着が人気の馬で決まり、やのぱんさんの予想も的中!!
最終が当たったので気持ちよく帰れますと笑顔がこぼれていました。

2017年は半分を過ぎましたが、そのきんナイターはまだまだこれからですよ!
来週のゲストは、競馬ジャーナリストの大恵陽子さんです。
おたのしみにー!