競馬にドラマあり!

今日は雨が降り続いていましたが、いつもよりSKNプレイスに
来てくださった方が多いように感じました。
今回のゲストの話が聞きたい!と皆さん興味津々だったのかも
しれませんね。
ゲストは、JRA調教師の佐々木昌三さん。
解説は、スポーツ報知の内尾篤嗣記者。

SKNフラッシュ8前半は志筑杏里さん。
後半は中井優希さん。

今回、佐々木さんにはモニターでパドッグの様子を
見ていただきつつ馬の見方を教えていただきました。
ぜひ皆様、今後の参考になさってください!
そして、調教師の佐々木さんならではのお話もたくさん出ました。
それぞれの馬にいろんなドラマがあるんですねー。
知られざるドラマに、話を聴きながらテンションが上がった方も
多かったのでは無いでしょうか?
さらに!今回は、佐々木さんからプレゼントとして
キズナの限定キャップまでいただきました!!これにはビックリ。
当選された方は届くのを楽しみにしていてくださいね。
来週のゲストは、漫才師コンチェルトのお二人です。
お楽しみに!