5回目の放送

7月になり、1年も半分が終わってしまいましたね。
そのきんナイターも、今年の放送が始まって1ヶ月です。
ここから暑い夏がやってきます!
SKNプレイスへお越しの際は、水分補給も忘れないでくださいね。
本日のゲストはオーケイの岡山祐児さん。
解説は日刊スポーツの池永博省記者。

SKNフラッシュ8前半は青木友香さん。
後半は山崎祐奈さん。

オーケイの岡山さんは、岡山県出身なんですが
なんと!昔、岡山で見ていた番組に、司会の西村寿一さんが
出ていたそうなんです。
その当時のニックネームを岡山さんに呼ばれて
西村さんは少し照れていましたよ。
岡山さんの軽快なトークと、池永記者と西村さんの掛け合いで
今日はいつも以上に、会場が笑いに包まれていました!
そして、最終レースでは
西村さんの予想が惜しかった為、会場も大盛り上がりでしたねー。
先週・今週と最終レースは、思わぬ結果が続いておりますが来週はどうなるのでしょうか?
来週のゲストは、JRA調教師の佐々木昌三さんです。